永遠にレコードプレイヤーを買うか迷っている。


でお馴染みの、





祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー






エモいってさ、なんだと思う!?









wikiでは、




英語の「emotional(エモーショナル)」を由来とした、「感情が動かされた状態」、「感情が高まって強く訴えかける心の動き」などを意味する日本のスラング、および若者言葉




って書いてあるうずまき









説明を見たところで、


これがエモいだ!ってハッキリはしないよね爆笑








独特な世界観だったり…


ゆるい雰囲気だったり…





多分なんでもありのエモい目









そのなんとも言えない気持ちにさせようと頑張ったのがこれですアップ





うん、あたすもね、正解は分からないのよあせる







まずこのよく分からない撮影場所。


そして色合い、エフェクト。






なんだろうこれって考えさせるのが、


エモいなんじゃないか!!!!!!








こちらはただいま祭nine.の公式インスタで


「エモ写真選手権」として上がっています音譜






今のままでは最下位で


エモくない奴代表になってしまいますドクロ






どうか貴方の力で、僕をエモい奴代表にしてくださいキスマーク








そのためには、友達や知り合いに、


なんとなーく「エモい求めてない?」から始めてこの投稿を教えてあげてくださいウシシ






きっと共感してくれるor変な目で見られると思います目







どうか、清き一票をよろしくお願いします炎









さぁそんなエモいを求めている集団祭nine.が

明日BMシアターで華麗に舞いますOK





NDP TV SUPER LIVE 祭nine. THE LIVE ⅩⅠ

テーマは「綺努愛楽」。



僕らが、みんなを色んな感情にさせてみせますハート






会場でも配信でも楽しもー拍手









そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいお願い








横山統威恐竜くん