こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


祭nine.オフィシャルのインスタで
「エモ写真選手権」やってるから見てね👀



BMKのたくみんがやってたVlog見て
「良いなぁー」
ってずっと思ってたので、僕も始めました✌️

プライベート充実してるかと言われたら
微妙だけど料理なら無限にあげれるわ照れ


バランス良く色々あげなきゃ!
とは思ってる!!




どまつりさんの
「祭nine.とお疲れ時でしたクイズ大会」
配信してきました!!


見事、クイズは優勝🏆
毛蟹は送ってくださるそうなので、
家族でお父さんの誕生日祝いで
食べようと思います🦀


今日1番悔しかったのは
「纏」の漢字間違えたことですねぇ〜

これは普通に漢検に出るよ!!!


明日から更に自分に厳しくいきます。。



そして、来年の2月には
劇場版どまつりが復活!!!

今度はセンチュリーホールで
皆さんに会える日を楽しみにしています!!





明日はラジオ出演させていただきます!

14:00過ぎ〜
RKBラジオ「オトナビゲーション」
リモートゲスト出演!


19:00~19:55
やしの実FM「フォーチュンラジオ」
初の1人で1時間ラジオ!!

https://fmplapla.com/tees-843fm/
※FMプラプラをダウンロード後「TEES-843FM」を選択


このアプリを使うとリアルタイムなら
どこからでも聴けるので、
是非聴いてくださいーっ!!
お便りも気軽に送ってね照れ

Twitterかよって思うくらい気軽でいいよ照れ照れ




祭nine.神田陸人