안녕〜




 今日もお疲れ様です〜!!!!




本日は〜

久しぶりにアクロバット稽古してきたー!!!

やっぱり祭nine.はアクロバットできる!!って言い続けたいし、
もっといろんな技できるようになりたいな〜〜


久しぶりにアクロバットしたから既に身体がバキバキですわい、、、


またいろんな技披露できるように頑張りますウインク


みんなも楽しみにしてておくれよー!!!


そしてー!!


テレどまつり「祭nine.とお疲れ様でした!クイズ大会!!」〜!!

YouTube見てくれたかな〜


改めて最高なお祭りだったし
たくさんの感動や勇気をもらえるな〜って改めて感じましたね〜!!!!

見てくれた皆さんありがたうございましたー!!!


本当に参加してくれたチーム全部が祭nine.の推しだし、大好きですよおねがい


また来年もできるなら応援団させていただきたいし関われたらなって心から思ってます!!!


本当にありがとうございました〜!!!



さらに劇場版どまつりが発表されたりまたみなさんにお会いできる場所があるのすごく嬉しい爆笑


是非お楽しみにー!!



そしてどまつりさんからこんな素敵なものを、、


みなさんから頂いたハッシュタグのメッセージや、アンケートの温かいメッセージいただきました!!
家着いてからしっかり読ませていただきました!!!!


僕たちこそ本当にみなさんには感謝でいっぱいですよニコニコ


本当に素敵な時間を過ごせたな〜


ありがとうごさいました!!!!!!





さぁ〜

インスタ見てくれましたかー???

祭nine.の公式インスタでいまエモい選手権してるのでみなさん参加よろしくお願いします〜!!!

僕推しとか他の子推しとか関係なしに是非いいねよろしくですおねがいおねがいおねがい






あとインスタも、Twitterもあと少しで5000フォロワーなのでみんなフォローよろしくね!!!!




さぁーーー今日も充実した一日になりました〜爆笑


最近は、
またもっぱらMONSTA Xさん大好き、、、

新しい曲も大好きだし、
とくに
チャンギュンさんのソロ新曲超いいんで聞いて下さいーーー!!照れ照れ照れ



では今日はこの辺で失礼!!


明日も頑張ろうな〜ウインクウインクウインク



最後まで読んでくれてありがとうございましたー!!


おやすみ!!


잘 자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏