僕は一足先に。


でお馴染みの、






祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー









ついに明日、ROOTS発売拍手拍手拍手拍手











CDを出せるということ、


改めてありがたいことです…










前みたいなリリイベは出来なくても、



より曲でみんなのことを元気に出来るようにビックリマーク









顔も名前も知らない

誰かの背中を押せるようにビックリマーク










ROOTSがいつまでも、


それこそ樹のように、





みんなの心に残り続けたらいいなグッド!










0時になった時の感動は何回味わっても


ゾクゾクするんだよな〜ゲラゲラ











そんな明日はチェキチャがあるよ音譜








画面を通してパーティーだクラッカー








ぜひ僕に、オンラインで逢いに来てくださいアップ




→詳しくはこちら





そして夜はCBCラジオ「ラジノート」に


リモート出演しますメラメラ







やったぁぁぁぁぁぁぁぁぁラブラブ









是非聴いてねOK










よみうりランドコラボも楽しんでねイルカ










MVも観てね目









そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!








最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん