안녕 


斉藤和義さんずっとなりたかったんよ、、、

髪型だけでも、、笑


ちなみに斉藤和義さんのドラム叩いてる玉田豊夢さんも斉藤和義さんに憧れてクルクルにしてたってどっかで聞いたことある爆笑

だから昔からずっとクルクルにしたかったんだよね、、、



まぁライブとかの時は今まで通りなセットで行くつもり!!!笑笑


クルクルな髪の毛はプライベートで楽しむ髪型ってことにしとこかな!!笑笑



さぁ〜



舞浜アンフィシアターまで残り4日、、、!!!


もうすぐそこまできてますね〜



僕ら祭nine.はなかなかみんなで一緒に稽古することもできなくて遠隔で連絡取りながらって感じだったけどようやく形になってきてみんなの前でライブするのが楽しみになってきたよ〜メラメラメラメラメラメラ



新体制となってから
初めて4人で関東の大きな会場でライブさせていただくんだな!!!


どんな景色が待ってるのか楽しみだし、
やっぱり自分的にはこのご時世でたくさんの人がライブに飢えてる時期だったと思うんだよ、、


いろいろな事情でライブができないところもあるし、活動すらあんまできないアーティストさんもたくさんいると思う中で
僕らがステージに立てるってすっごい嬉しいことだよね!!!!!!!


みんなのことをガッカリさせたり悲しい思いには絶対にしないって改めて心から思うし、
この時期でも僕らはみんなに助けられてる分僕らができることはライブで恩返しすることやと思うから全身全霊魂燃やしていきますよ!!!!!


いや!
楽しみだー!!!!照れ照れ照れ



なんかステージも変わってるらしいし、
今までとはまた違ったライブで楽しめる予感おねがい




楽しみにしててね〜!!!!!!!!!






今日は皆さんなにされてたんですか




僕はりくととラジオDAYでしたが
これからまた陸人とのラジオが多くなってく予感!笑笑

嬉しいねニコニコ



祭nine.はラジオめっちゃあるから全部聴くの大変かもしれんけど是非聴いてくれたら嬉しいな〜!!!


よろしくねっ!!





今日は野菜炒めしたんやけど
油をキッチンの上からボトル?ごと落として
床が油で溢れてるんだよね、、



とりあえず拭いたけどまだとぅるとぅるしてんだ、、、


ブログ書いたら拭きに行こうと思っているところ。笑笑




頑張ろ、、



あとさ

今日Twitterのトレンドに最近話題の「ののかちゃん」が載ってて、お!?また話題になってる?!って思ったら
まさかのジャンルが「KPOP」でさらに?!?!?!って笑笑


まさかのののかちゃんがATEEZさんの楽曲を聴いているとは、、、


すごい世界線だ、、、


と感じた今日この頃でした笑笑




明日は「デラ☆ヒットテン」というLocipoで配信されるフォーチュンの音楽番組が始まるんやけどそれに出演させていただきます!!!



超大御所さんたちだらけでびっくり!!笑笑


全力で僕らも盛り上げたいと思いますのでぜひ見てくださいなー!!!!



てことで、


油拭いてくる!!



みんな今日もお疲れ様でしたおねがい



では

きょうはこのへんでー!

おやすみ!


잘자 お月様お月様お月様





祭nine.
野々田奏