祭のパワーは無限大!


でお馴染みの、







祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー







どまつり4日間、

本当にありがとうございました炎炎炎炎 







今年も応援団をやらさせていただけたこと、


改めて感謝の気持ちでいっぱいです照れ







どまつりを愛する人たちの想いが、


あの一瞬にかける熱が、




毎日ダイレクトに心に響きました!!








47都道府県全てから映像が集まったって、


ヤバすぎるでしょびっくり





しかも世界からもDASH!DASH!








祭を興したい、楽しみたいっていう気持ちは、


日本全国、国境を越えても変わらないんだなと



実感しました










そして今回は無観客の

久屋会場での演舞もありましたグッド!







踊ってる皆さんが本当に楽しそうで、


マジで魂が燃えてて、





カッコよすぎました。









そして僕たちを皆さんが受け入れてくれて、


仲間として見てくれて、嬉しかった…






関わってくださった方たちが、


あの場所が、あの一瞬が、


どまつりそのものが

さらに大好きになりましたキラキラ







共に作り上げてくださったみなさん、


本当にありがとうございましたクラッカー







またもっとデカい祭を興せると信じてチョキ



















そしてさっきキラキラ





エリア研究生のZeppNagoya単独ライブ


お疲れ様でしたアップ








しっかり(よっぴーと)観てたよ音譜







エリアのライブをガッツリ見た事は

あんまり無かったんだけど、





会場を盛り上げたい!って思いが凄いね雷





配信越しでも勢いやばかったよハッ








曲も素敵な曲いっぱいあったし、


大人数だからこその見せ方も

なんだか懐かしくて、





色んな発見がありましたあしあと








めちゃくちゃ緊張したと思うし、


めちゃくちゃ頑張ったと思うひらめき電球







今度みんなに

おやつカルパスご馳走してあげるデレデレ





(ん…?)










なんだか僕も早くライブがしたくなりました合格







明日からは9月。



11日は舞浜アンフィシアターが待ってます流れ星








どんどん固まってきてますよ〜




かなり濃い祭を興しますよ〜









ぜひ沢山の方に来ていただきたいですハート







僕らの今を、全てを、浴びに来てください上差し







そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん