안녕~



さー!!

皆様お疲れ様です〜!!!


昨日今日と二日間にわたって
りくとと2人でサマーライブDASH!DASH!DASH!


そして今年のサマーライブは今日でラスト〜〜



楽しいアチアチな夏のシアターありがとうございましたウインクウインクウインク



昨日はりっくんが考えたセットリストで、
夏らしい曲とかコーナーをやったけども

今日は!!

僕が考えるということで、、

しっとりうるうる艶々な曲たちを用意しましたゲラゲラ


久しぶりのStand up、夢のカタチバラードverも歌ったりウインク

先輩の曲ってかっこいいの多いよな〜!


自分的には満足のいくセットリストでのライブでした〜ゲラゲラ


いかがでしたかな〜〜




サマーライブは終わっちゃったけど、
リリイベもまだまだ続くし、ライブもまだあると思うからぜひお楽しみにね〜メラメラメラメラメラメラ




さぁ


そんな我々ですが!!!



明日はついに〜!!!


にっぽんど真ん中祭り!!!!!!!!




ついにきました。



去年に引き続きどまつりの応援団をさせていただきますが、
去年が最高に楽しくて激アツだったから今年も本当に楽しみにしてきました、、、、


しかも今年は4日間にわたるどまつりということで、さらに進化した踊りが見られるんじゃないかと思っとります!!!!

楽しみでしかないチョキチョキチョキ



どまつり限定グッズなんかもあったり
去年よりさらに楽しめる内容にはなっていること間違いなしなので皆さん是非とも参加していただけると嬉しいです!!!!


よろしゅう!!!!







こちらからチェックよろしくです!!!!




楽しみじゃーーーーーーー!!!!!!





明日のためにもみんな早寝早起きするんやで!!


では、

今日はこの辺で失礼する!!!!!



明日からも魂燃やしてこーーー!!!クラッカークラッカークラッカー





祭nine.
野々田奏