皆さんこんばんは!!!






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますゲラゲララブラブ


コメントから元気いただいてます♪


うぉー!!照れ





「ROOTS」のMusic Videoの再生回数が
一万回再生を超えました、、、!!

見てくださる皆様、
ありがとうございます笑い泣き


撮影中はきっと良いものになると信じて楽しくなってましたが、出来上がってみたら想像を超える素敵なものになりましたゲラゲラ

本当に嬉しいし、有り難い限りです!!!!


皆さんからも感想やここが良い!みたいな反応を貰えてて既に愛していただけてるんだと感じて、本当に幸せだなぁと心に染みてます


YouTubeのコメント欄でよく見る
秒数で切り取るやつをやろうとしたんだけど、
これもあれも!あぁ!これ全部じゃん!って
優柔不断発揮して決めるのに難航しました(笑)



一から全部見ていただけるのが、
何よりも1番happyな事なんだけど、、

でもやりたかったので何とか書きました(笑)




0:09~ ナパームで登場しそうな祭nine
0:37~ 岩舟の岩に負けない奏の眉毛
1:00~ 飲料系のCMきそうな祭nine.
1:20~ 飲料系のCMきそうな祭nine.
1:23~ 大自然タイム
1:41~     ここからの歌の流れがとっても好き
1:54~ 出会うシーンで奇跡のように晴れた
2:19~ 飲料系のCMきそうな祭nine.
2:46~ 色んな横顔と3人の暖かい表情
3:16~ 奏君、陸人君、とーいの笑顔からの集合
3:30~ 素ではしゃいでる祭nine.
4:07~ 岩舟のヒキ



うーんむずい!!(笑)





今回はシーンに合わせて
様々な映像効果がありますよね。

ドローンで始まりドローンで終わったり、
森の中は神秘性が増すような雰囲気、
みんなでいる時は温かさや虹が燦々としてたり、

そのおかげで見応えある
エモーショナルなMusic Videoになりましたにひひ 
僕は虹がキラキラしてるのが特に好きキラキラ



僕達としても演出や景色、音に負けないように表現をしていこう!という気合いもあったし、
そんな熱量や力を見て聴いて感じてもらったらぜひ皆さんの日常にも変換していただけたら幸いです‼︎

独りじゃない!おねがい





それに裏話でいうと、
下アングルかつ、ミディアムテンポの
静かに燃えるこの歌のリップシーンに
僕達意外と苦戦をしました笑



MVにも初挑戦が詰まっている、
ということでございます!



髪型も汗っかきナインなのに
綺麗なまんまなのはメイクさんのおかげだし、
歌やダンスの先生にも来ていただいて指導してもらったので今回も多くの人の力を借り誕生しましたから見れば見るほど感謝も増してます。





YouTubeのコメント欄も拝見してますし、
皆さんも好きな所やオススメのシーンがあったらぜひ書き出してくださいね!見ます!笑


素敵を広めよう!!!




よろしくお願いします♪








今回、栃木県と群馬県で撮影したのですが、
どちらも最高なロケ地だったな〜、、!


特撮の聖地 岩舟山はもちろんですが、
森の中も神々しさがあって最高でした乙女のトキメキふんわり風船星


群馬県の方では
ご当地名物のソースカツ丼を食べたのです照れ



これが、たまらなく最強じゃった、、!
お肉がなんだかとろけてました、、、!
ほっぺた落ちまくりだったし、、


僕の人生のフルコースに入るくらいの
衝撃だったな…ガーン(トリコ)



全国にはまだまだ美味しい名物があるだろうからもっと色んな場所行けるようになったらその都度、味わい尽くしたいな〜!!!と凄く思う!




皆さんは最近食べて、
美味しすぎたな〜!っていうものありますかー!





9月15日発売

祭nine.ニューシングル
「ROOTS」

パターンBのジャケット写真になります!

この看板もめちゃくちゃ良いですよね!!
持って帰りたかったぜ、、照れ
LIVEのセットとかに出来ないかなぁ〜?笑




リリイベも絶賛スタート中!


みんなとのチェキチャは、
やっぱりめちゃくちゃ楽しいおねがいおねがいおねがい


似顔絵特典会もありますし、
様々な想い出を一緒に作ろうねゲラゲララブラブ

これからもお待ちしておりますニコニコ






9月11日
舞浜アンフィシアター!


激アツ必至なLIVEになってますメラメラ
皆さんお待ちしています!!





毎週土曜朝9時から、
ウルトラマントリガー
NEW GENERATION TIGA 絶賛放送中‼︎

第5話「アキトの約束」見逃し配信はこちら!



次回予告!



撮影現場も本当に暖かく楽しくて、
1シーン1シーンを惜しみながらも
届けられるのを楽しみに、
全力で取り組んでおります!


今週もぜひ見てくださいねっ‼︎







Instagramにオフショットとか載せたい写真が
めちゃくちゃあるんだけど、
何から載せようかなーって迷って
ぶわー!って更新するのもタイムライン荒らしてしまうと思い、結局あげれてないスパイラル…。
今後も見てくださいね笑




どまつりもあと少し‼️

この四日間、熱量の中心は名古屋になる!
皆さん楽しみましょう祭

グッズもぜひゲットしてね!





では今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張ろうねメラメラ


みなさんが良い夢見れますように音譜
おやすみなさい!


☆らいが☆