안녕~




へーい!!!


おつかれさまんさーー!!!




本日はすーーーーぱーーーーらーーーーいぶ!!



激アツすぎてまたまた久しぶりに声帯飛んでったウインク


ライブは少しないから安静にして次の時までに元に戻しときます…。



いや〜



8月はイベントたくさんあってより楽しいおねがい




本当にシアターも鬼のようなペースでやってるけど毎回みなさん遊びにきてくれたり配信見てくれたりで本当に感謝です!!!!!!



楽し過ぎる!!!!




踊って歌ってる時ってなんであんなに楽しいんだろうかチュー




みんなが見てくれあるからこそのあの感覚だと思うし応援してくれてるみんながいるからこうやってライブができるの嬉しい…



いつもありがとう!!!





最近は気合入ってメイクも濃ゆくなってきてる気がするけど、、、

いかがなものなのかな笑笑



まぁ好きな人もやめてーーー!っていう人もあると思うが、、、


時と場合で使い分けていこうと思う。笑笑





あとはもっと体力つけたいなー!!!!



BMシアターでひいひいしてたら

アンフィシアターとかどうなるんやら!!!笑



実際のところ武道館でより一層体力の大事さを味わったからなぁ。


それプラス

去年の夏も外でライブしてないしだいぶ体力落ちてると思うからフットサルでも始めようかな、、、笑


とりあえず運動したいですな照れ





アンフィシアターはみんな来てくれるご予定???


このご時世もあるから無理にとも言わないけど、

久しぶりの大きなホールのライブはテンション上がります。いつものシアターも楽しいけどやっぱりでっかいとこってより楽しいのよ。


いつものライブでも、テンション上がるのに

アンフィシアターなったらどうなるやろかって感じだよな、、



僕もkpopとか普通にリリイベも行くし、アリーナとかドームも見に行ったことあるけど、

ステージでっかい方がやっぱテンションは上がる!!!!


同じくグループを応援してる身からそのみんながみんなじゃないかもしれんけどそーゆー気持ちなのかなって思うし

これからももっと大きいとこでできるグループにならなかんなっていう気持ちも強くなってきたからより頑張らなーーーーって思ってますDASH!



今はアンフィシアターに向けて進んでますが

まずはこの公演をなんとか成功させたいーーーーー!!



よりたくさんの人に見てほしいし!!



やからお時間が空いてたら是非とも!!


遊びに来てねキラキラキラキラキラキラ




楽しみ。





それと同時進行で



9月15日発売の「ROOTS」のリリイベも始まっておりますよ!!!



関東とかではまた野外でリリイベもできるみたいやし!!!


いろんな特典が今回もございます!!!




マル秘衣装チェキが当たったり!!!




似顔絵描いたり!!!


祭nine.『ROOTS』発売記念イベント「あなたのマスク似顔絵30秒で描きます~夏バージョン」祭nine.『ROOTS』発売記念イベント「あなたのマスク似顔絵30秒で描きます~夏バージョン」リンクwww.highdrop-store.com



チェキチャがあったり!!!


たくさんだー!!!!!


嬉しいーーーーーーーーーゲラゲラ
是非ともよろしくでございます!!!



カップリング披露もまだかまだかーって感じやし、

rootsのMVもまだかまだかーって感じ!!!



楽しみやね!!!


是非期待して待っててほしいなーゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





さぁ!!そして


「ボイメン祭」VOL.5の発売も決定しておる!!


サイン入りポストカードが特典でついてくる予約!!



こちらも是非!!!お願いします!笑笑


超可愛い衣装!!!
多分盛れまくってる!!!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


毎度毎度いい写真撮っていただきたくさんインタビューもしていただいてるので是非チェックよろしくです!!!!



なんか今日のブログは告知って感じですすまんね、、、、、、、


みんなにもっとかなでぃーを感じてほしいんだキラキラ笑笑



もろもろよろしくでございます!!!!!





最近はまた韓ドラ見たりしてるんやけど、
「わかっていても」っていうNetflixのやつすーーーーぱーーーオススメ…


あんまり恋愛系見ないほうだけど
ソンガンさんと、ハンソヒさんなんて見るよねー


ハンソヒさんは僕が激推ししてたアビスってドラマにも出ててその時からスーパー綺麗で色々チェックしてたから今回も見てみよーってなりましたね〜

いや美しすぎ…


まだ今から見ても追いつくので皆様も一緒に見ようぜ!!

といってもまだ自分も全然進んでないのでこれからって感じゲラゲラゲラゲララブラブ

韓ドラとな韓国関連もこれからもっとはっしんしていくねー!!
って事で

超長いブログになった気がする!笑笑



最後まで読んでくれてありがとねーーー!!



明日からも頑張ろゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

では





おやすみ!!!


잘자お月様お月様お月様 



やー!!!!

祭nine.
野々田奏