みなさん





おはようございます!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい




うぅー!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
ありがとうございます照れ

コメントから元気いっぱいもらってますおねがい





でっかいひまわりいた

でかすぎん!??笑




絶賛撮影をしておりますが、

誰か一人では無く全員で作っている。
というのを強く強く感じていて
感謝の日々でございます。



やり切っていくぞー!!!!










9月15日発売の
NEWSingle 『ROOTS』の
メインジャケットが公開されました‼︎

でーーーん!!



既にTwitterやInstagramで
多くのあったかい反応をいただけてますが、
改めていかがですか?キラキラどう?どう?

このCDを見てるだけで森林浴できそうなくらい僕達大自然背負ってますよね!(ん?)



僕達の新たな要素を詰め込んだこの形を届けられるのが今から本当に楽しみで楽しみで
仕方がないですっ!

早く手に取って欲しい照れ





そして着々と予約の始まってる
リリースイベント!



曲を育てていくのもリリイベがある醍醐味だと思ってるので、素敵な思い出をプラスできるといいな♪






ぜひチェキも楽しみにして欲しいし、
似顔絵会もチェキチャ会も、
そして今度のミニライブも!!



世の中で僕達が一番!
ROOTSの瞬間を楽しんでいこう‼︎


ぜひ参加してください!
よろしくお願いしますチュー






そして舞浜アンフィシアターでのLIVE
灼熱のドドンコボンバーも
日に日に迫っている、、、!



更に次へ進化していくお祭りにもなると思うし、
そうしていきたい!!

気合いは満々なのです照れ



チケットも手売りさせていただきます。

まだの方はここを機会に、お友達や周りの方の分もぜひ僕達から手に入れていただけたらと思います!!
ぜひお越しくださいラブラブ



池袋マルイもめちゃくちゃ久しぶりだ、、、!
(少し前の)


マルイの皆様、お世話なりますっ!!!






絶賛放送中!

ウルトラマントリガー
NEW GENERATION TIGA


主人公:マナカケンゴを演じております!



ウルトラヒーローズEXPO 2021
サマーフェスティバル

も絶賛開催中!!

後期のステージもとっても素敵なので、
ぜひ足を運んでくださいラブラブ



まちなか交流バス「IKEBUS(イケバス)」の
車内アナウンスを現在担当中!!
僕と共に池袋を回ろう!




9月11日!

詳細はこちら、、、、!
最高のお祭りになるぞ!!!




9月15日NEWSingle
「ROOTS 」発売!

(ROOTSの終わりポーズ)


チェキチャ!

マスク似顔絵特典会!
お待ちしてますラブラブ






では今日も一日頑張りましょうねメラメラ
えいえいおぉー!
どういう顔。(笑)


☆らいが☆