안녕~



おはぴおはぴ!


さーーーー

CUBERSさんとのツーマンも終わり
全てを出し切り昨日は記憶もないくらいに寝てました。笑笑


楽しかったな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ガーデンズというユニットもできましたし、
そのみんなでインスタライブも楽しかったです…

またやりたい!!!!!!




さぁ!

そんな今日は
家族みんなでご飯行ったり、
知り合いのちびっ子にウルトラマントリガーのなりきりセット買ってあげたり
なんやかんやで充実してましたパー


なんか昔は買って買って〜っておねだりする方やから逆にされる日がくるとは思ってなかったですねウシシ




しかも
昔なら僕も絶対にねだっていたであろうウルトラマンのおもちゃ…

その箱にらいががいるなんて感慨深いです照れ


誇らしいよね〜照れ


人形持って遊んでたら変身して遊んでたりするその子見てたらなんか本当にらいがヒーローなんやなって改めて実感しました笑い泣き



昔の僕からしたら仲間にウルトラマンいるなんて考えてもなかったやろうな〜笑


ウルトラマントリガーも第3話まで放送されましたけどやっぱり面白いね〜メラメラ


引き続き素直に子供に戻って楽しみたいと思いますチョキチョキチョキ





そして昨日はMBSラジオ、東海ラジオ、放送でしたがいかがでしたか〜ウシシウシシウシシ


めちゃまつは今回ギャグキングありましたけども最近不調だな〜と感じておりますね…

もっと成長せねば、、、(笑)


SNSでも盛り上げてくれてありがとうございましたチョキ

まつまつも今回もテンション高くお届けしましたけども学ランの名前もみんなの意見お待ちしております。
このままだとゼブラ+学ラン「ゼブラン」になりそうなのでよろしくです。笑
恋のお悩みもまたたくさん答えていくのでお便りたくさんよろしくですゲラゲラゲラゲラゲラゲラ




インスタの企画「弾いたんですよ。」も着実にあげていきますのでそちらもよろしくです!!!



よーし!!!
今日も頑張ろー!!!




ままとドライブウシシ


祭nine.
野々田奏