おはようございます!

祭nine.のピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


昨日は
「CBCラジオ ネットで夏まつり」
「CUBERS×祭nine. 1泊2日の林間学校」
配信が続いたけど見てくれたかな!?



祭nine.は身体動かすことなら得意みたい笑
今日は林間学校の学力テスト編!!

僕の得意分野ですねニヤリ


残念ながら、リアルタイムでは
見れそうに無いので
Twitter等での盛り上げを皆さんに託します!

すみませんが、よろしくお願いします!!







ウルトラマントリガー第二話も
見どころ満載でした!!

特に好きだったのが、

テッシンさんの
「世の中の全ての悩みは筋トレで解決する!」

倒れた相手にマウンティングからの
ゼロ距離ゼペリオン光線!


来週も楽しみおねがい





イイお尻のTAKAさん🍑



MVPの優くん🥇



ダーゴn...
じゃなくて、筋肉が凄い綾介さん!


セクシー(?)な30!



(春斗くん)


大好きな9ちゃん!!



今日も楽しみですねっ!
CUBERSさんとのコラボタオルも
販売中なのでチェックしてね♪

祭nine.神田陸人