안녕~ 



おつかれ様です〜!!!✌️


本日は皆さんなにしてたんですかーーーー!!!


僕はひと頑張りなう!ウインクウインクウインク



あと少し頑張るぞ〜!!!




そいえば!



7月11日にフリーライブ決定〜!!!!!

2公演!!


しかもよ、
新曲初披露ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




うれしーーー!!!!


楽しみーーーーー!!!!



今回の新曲はTVアニメ「デュエル・マスターズ」のEDテーマとしてももうすぐ流れるので、それもめちゃめちゃ楽しみ、、、、、



またデュエルマスターズさんの曲を歌えるってのは本当に嬉しいことです。
感謝ですね!!!!


しかも今回の曲は今までの祭nine.とは少し違った祭nine.が観れるかもウインクウインクウインク



うっほー!!
楽しみだーーーーーーゲラゲラ




最近は本当にお仕事も充実してて、
たくさんラジオも出させてもらえるし、
みんなに会えるイベントはあるし、
東京にも4日行けるの決まってるし、

たのしみだらけだな、、、




明日はまたまた僕ソロでのフォーチュンラジオ!!!!!!!


この前はウルトラマンの話たくさんしたけど
話し足りない部分もあるので、、、

またお話ししたい笑



ぜひ!!

明日19時からFM豊橋「フォーチュンラジオ」ぜひ聴いてください〜!!!キラキラキラキラキラキラ



よろしくです!!!




久しぶりに昨日インスタライブもしたけど、
弾き語りももっとたくさんやりたいなっとも思ったから!
たくさん練習してたくさん披露する場所作るね!!!



てことで!!


この辺で失礼!!


引き続き仕事、学校とかある方は頑張ろうな〜ゲラゲラ

またね!!



祭nine.
野々田奏