花束ってカッコイイよね…


でお馴染みの、





祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー






今日はBMKとの合同ライブDay1でした〜!!






来てくれたみんな、

応援してくれたみんな、ありがとうハート







BMKの曲も出来たの嬉しかった照れ照れ




イレギュラーってワクワクするよね音譜








明日も2回公演ビックリマーク


シビれるぜマジ〜チョキチョキ







先輩のセンチュリーと回せるから是非目












夜はLINE LIVEでした〜クラッカー






といかな曲作り配信ひらめき電球




遂にStrawberryRain完成ですよウシシ








ノリで作り始めた曲だけど、


めっちゃいい感じに仕上がったラブラブ







2人の色んな案が重なった…


ものづくりってやっぱスゲーや上差し








明日のLINE LIVEで歌うかも音符


お楽しみにサイコロ













最近、BMKの匠を謎解きにハマらせたカギ




めちゃくちゃ楽しそうに解くんだよキスマーク









まぁ僕は一緒に解いてて


とんでもないスピードで解けちゃうから





ヒント教えたりして一緒に楽しんでるグッド!









反応がいいとホントに解かせがいもあるしねDASH!








一緒にルーム型の脱出行きたいねって話してるんだドンッ



楽しみーーーー風船











TKda黒ぶちさんのメガネ着けてる〜










そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!






最後まで見てくれてありがとーいお願い










横山統威恐竜くん