こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


いつぞやの写真。

奏がフィルムカメラで撮ってくれた📸





今日は1日稽古で動きまくりました!照れ

人間の充電って
残り20%から意外と耐えるって実感!

祭nine.は全員低電力モード機能を
搭載していない人間の集まりなので、
ずーっと元気だけど
エネルギー切れるとほんっとに動かなくなる笑


ちなみに僕がライブ中に
エネルギー切れかけてる時は、
急にいろんなところで声出し始めます。

線香花火の最後に光る玉の感覚に近いです。




(めちゃくちゃ綺麗に喩えたけど断末魔)







昨日、ボイメンの先輩とBMKの
ライブ観させていただいたので
早くライブしたくなってしまいました笑



【祭nine.とBMKのハッピーラッキーライブ】
6月26日(土)、27日(日)
《1部》開場10:30/開演11:15 
《2部》開場13:15/開演14:00

20分のフリーライブです!
お申し込みが必要なのでHPから照れ
申し訳ないですが配信はありません💦



祭nine.神田陸人