안녕~

 

遅くなってすまぬ〜!!!


みなさん今日もお疲れ様でしたおねがい



本日はね〜


ボイメン、BMKの前座でライブ前に盛り上げさせていただきました!!!!!

盛り上がったかはさておき!!(笑)

やっぱ少しでもステージに立ってライブするのは楽しいね爆笑



3人の「やったれ我が人生」も「轟け、獅子太鼓」も珍しいから今日見てくれた方は意外と歴史的瞬間を見たことにもなるかも?!(笑)



前座の後はライブ見させていただいたけど
やっぱ見るのも超楽しいわ、、、

先輩はやっぱり曲も超楽しいし、
クイズコーナーも楽しかったなあ〜


BMKはもうバンバンタンバリンってコーナーが好きすぎた、、(笑)


おもろかった〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これからBMKと合同のライブもあったり、
23日はBMKのたくみと2人でボイメンワールドもあるし!!!

楽しみいっぱい!!!!!



みんな全部全部楽しみにしててねん!




後々

昨日ラインライブでとーいと作曲しましたけど見てくれたかな????


日に日にやればやるだけ
アイデアでるし分からんことだらけやけど何とか形になったり本当に音楽って楽しいなぁって最近思うよ



ドラムの映像とかもめっちゃ見るようになったし
基礎からしっかり叩き直そうって最近は毎日トコトコしてるけど
できなかったテンポで叩けるようになったりとか、
テンポ1上げたらできんくなって悔しかったりなんか奥深〜って思ってる(笑)



バンドやりてぇぇぇぇぇあ!!!(笑)



いつかやるから!!!(笑)


みんな見ててねー!(笑)




明日はまたまたたくさん動く一日になりそうおねがい




みんなまともに頑張ろなー!!!!




遅くに失礼しましたー!!!!



今日も一日おつかれさん!

おやすみ!!!



잘자お月様お月様お月様

祭nine.
野々田奏