안녕~ 



昨日は物販販売会ありがとうございました〜!!



やっぱみんなとお話しできるのって楽しいな、、


いつもありがとう照れ



僕はほぼフル出場だから、

次の24日の特典会も参加しますよん!!!



ぜひお時間合う方会いに来てください〜っ!




よろしくです!!!



23日はBMKのたくみんとボイワもあるし、

楽しみいっぱいやね〜ウインクウインクウインク



チェックよろしくね!!!!






そして昨日発表されたけど、

なんとー!!!


デュエルマスターズのEDテーマを僕たち祭nine.

が歌わせていただけることになりました〜おねがいおねがいおねがい



戻ってこれたおねがい




超嬉しいです、、、、




また新たな進化をした僕らの楽曲と、

デュエルマスターズのコラボは絶対熱い!!!



絶対見てくれよなっ!!!!







いろんな報告ができそうでワクワクします爆笑





明日はLINELIVEでまた曲作ったりできると思うと楽しみやし、といかなソングが完成するのもみんな楽しみにしててね!!!


って事でこの辺で失礼しよかなー!





あ、アメリカンドッグの根本のカリカリってアメリカンドッグ本体よりもうまいのなんなん?爆笑



暑くなってきて食欲なくなるかもしれんけどいっぱい食べて午後からも頑張ってね〜!!!



では!



祭nine.

野々田奏