マイナスイオンを感じたい。


でお馴染みの、






祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー






昨日は、

スーパーライブありがとうございましたあしあと






太鼓導入してみたけど、


どーだったかなグラサン








太鼓を中心に

ライブ作ってみたいなとも思ったし、





グッズ化したり、




太鼓レクチャー動画とか出したらもっと

やりやすいかなとも思った!!










でも可能性は広がると感じられたから良かったクラッカー









ドコドコやりながら楽しんでくれてたら

幸せだぜ〜音譜







ARMY衣装まだ着れた。

(成長してないってことか?)










そして今日はなんと、


めちゃまつの収録行ってきましたアップアップアップ







みんな待たせてごめんねあせる








MBSラジオから僕の声が聞こえます…


お楽しみにウシシ












そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!







最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん