皆さん


こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



 




みなさん今日もお元気ですか?!



仕事も学校もお休みも
自分なりに向き合って過ごせてたら
良いなと思います!!


僕も相変わらずスペシャル元気でした!にひひ







昨日、


7月10日スタートの
「ウルトラマントリガー NEW  GENERATION TIGA」のオンライン発表会がありました音譜




監督、メインキャストが
ナースデッセイ号に大集結し、
そこから生配信!!


うぉーーびっくりびっくりびっくり




皆様、見てくださったでしょうか?!



もしも見逃したぁ!という方は、
明日、見逃し配信がありますので、
そこでチェックしていただけたらと思います♪



もう本当に!


こうして配信でウルトラマントリガーを
心待ちにしてくださる皆さんに
姿や声をお届けできて嬉しかったです‼︎


幸せな機会を作ってくださり、
感謝でいっぱいだ、、、


 
スタッフの皆さん、
出演者の皆さん、
見てくださった皆さん、

ありがとうございました‼︎






めちゃくちゃ楽しい配信になりました音譜
個性強く騒がしかったでしょ〜!!(笑)

現場でもあんな感じなんです照れ



まぁ本番前は放送へ向けて更に踏み出すこの一歩に
ギリギリまでワクワクと緊張で
どうにかなりそうでしたが(笑)






いやぁ、トリガー、、、、





やっぱりカッコよかったな、、、





何度会っても見惚れてしまいます笑




チームメイトのメトロン星人のマルゥルの登場やマルゥルと闇の3巨人の声優を務めてくださる皆様の発表、OPやEDが初解禁されたり、
本編映像もチラ見せしていただき、


!?がオンパレードな配信になりましたね



凄いものが目白押しです!おーっ!





昂ぶりすぎて、
生きててよかった、、、、!は
思わず出てしまいました(笑)



皆さんのワクワクやドキドキも、
更に高まった時間になっていたら
何より良いなと思いますし、

僕自身絶対に楽しんでいただけるものにするんだ!って気持ちが強くなりました。





まだまだ前のめりで取り組んでいきます!





よし、


ここからウルトラマントリガーの放送へ向けて
益々盛り上がっていくぞ〜っ!!


皆様にもぜひお力添えいただけると嬉しいですメラメラ



引き続き、応援よろしくお願いします!














あと最近嬉しかったこと!




山里さんが務めるラジオ番組
山里亮太の不毛な議論で、

祭nine.の名前と僕だと思われる話
が出たこと、、!!!



だい、だい、だい!!感激でした!!
驚きすぎてこれも度胆を抜かれましたハッ

まさか覚えていただけていたなんて、、、
素敵すぎる、、、!!!

心の底から憧れです!!!キラキラお願い




またご一緒、いつかはラジオに
呼んでいただけるよう頑張っていきます炎








そして、

6月13日のSUPER LIVE は
有難い事に完売しました!!!
ありがとうございます😭



配信はまだ販売していますし、
全国どこからでも祭空間を共に
作っていただけたらと思いますお願い


ちなみに太鼓系の音のなるものの
持ち込みOKなLIVEでございますので、
ぜひ準備お願いします!!!!

うちのガロくんも準備万端なのだっ!!



今だからあえて届けたいメッセージと、
祭nine.のパワーを
受け取っていただきたいと思います!!!



楽しんでいこうねメラメラ










明治村で開催中!!


ぜひ挑戦しに来てください‼️



それでは、
良い夢見れますように音譜
おやすみなさいにひひチョキ
冷やし中華食べたい


☆らいが☆