こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


今日は
「祭nine.がもっと好きになっちゃうライブ」
見てくださった皆さん
ありがとうございました照れ


そして同時に新しい祭nine.としての
1歩目のライブでもありました。

僕らはもう迷ってる暇も
立ち止まってる余裕もないので
ただガムシャラに進み続けるだけです!


僕らはどんなことがあっても
夢を絶対諦めないし、
その夢に対する執着心は
皆さんも知ってくれていると思います。
だから、これからも安心して
祭nine.を応援していってください!!

必ずその期待に応えます!!!




今日のライブはくじ引きで曲を
決定していって打ち合わせとかも
見てもらったんですけど、
「がってんShake!」のアクロバット
ジャンケンで勝って跳べた爆笑爆笑

アーカイブを見直したところ
アクロバット決まった時にかなでぃは
めっちゃ盛り上げてくれてた!!
ごめん!ありがとう!!!



でも、統威は1mmも見てなかったから
有罪ですo(`ω´*)o




明日はBomberEの収録!!
無料配信ではライブ前の模様を届けます!


そして、メンバーシップに登録すると
ライブとトークも見れちゃうので
是非楽しんでくださいおねがいおねがい

ボイメンの先輩や
戸松遥さん、上坂アナもいらっしゃいます!

戸松さんは僕の好きなキャラクターの声も
やってらっしゃったので
お会いするだけでテンション上がります(笑)


ぶちかますぞーメラメラメラメラメラメラ




祭nine.神田陸人