お風呂に花びらを浮かべたい。


でお馴染みの、





祭nine.の緑色、


横山統威(よこやまとうい)


20歳ですトランプジョーカー








ちょっと前だけど、愉快活発ライブありがとうねチョキ



チェック衣装大好きなんだよなぁラブラブ





何となく、ダンスの意識をちょっと変えてみたんだけど分かった人いるかなてへぺろ




でもやっぱ祭の曲は体力の消耗激しいから


夏に向けて体力つけてかないとヤバい!!






ライブ、稽古以外にも運動しなきゃあせる






超久々にやった研究生曲の


「えーーーーーてっ☆」



セリフパート懐かしかったなぁ音譜





またいつか大人数でやりたい上差し





特典会もありがとうアップ




早く僕らを隔てるものがなくなって欲しいねひらめき電球


頑張ろうグー









LINELIVEもありがとうございましたキスマーク



シリアルパンケーキ、初めて食べた目







ありゃ流行るわ、そりゃ流行るわ。




見た目可愛いしバクバク食べれちゃうしウシシ






あと僕はバターが好きだと再確認致しました骨





TikTokも編集してあげなきゃDASH!


ちょいとお待ちを風船









ニューチャレンジャーの動画も見てくれた!?




恋ダンス風のあの近く来たり遠く行ったりみたいなやつがやりたかったのゲラゲラ






本当は私服でも撮ったんだけど、


空の色が変わっちゃってあんま合わないなってなって学ランだけにしましたダウン





いつか私服ver.も載せるかもチョキ




みんなもZダンス踊ってね〜炎












そして、CUBERSさんとのコラボ決まりましたうずまき






濃ゆく関われて嬉しいハート






9さんだけじゃなく他のメンバーの皆さんとも


仲良くなれるように絡んじゃうぞブルー音符






9さんは、はい。


あの、1日3回ラップバトルですね。







ぜひ配信もライブも宜しくね〜キラキラキラキラ













そいじゃ、明日もみんなで、


ふぁいとーい!!








最後まで見てくれてありがとーいお願い










横山統威恐竜くん