みなさんこんばんは!!






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい



うぅー!

わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 



いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!

コメントお待ちしています!






5月5日に
やったれ我が人生を発売し、
リリース期間も駆け抜けてきました。



無事にやり切ることができ、
オリコンウィークリーランキングでは
4位をいただきました‼︎


応援してくださった皆さん、
本当にありがとうございました!!!
だーーーん!


ただでさえサブスクがメインになってきてて、CDという形で音楽を聴くのも少なくなってる中で配信だけではなくCDを3パターンも作っていただけてるのは本当に凄いことだなぁ、、としみじみ、、


自分達のCDが作られる!って
やっぱり激アツだ、、、!!!




更にこの日本のランキングに食い込むことが
出来ていることも素晴らしいことだし、

皆さんの支えがあってだと感謝が止まりません。



僕達とみんなの笑顔が溢れた時間が
生み出したこのきっかけで、

1人でも多くの人に知ってもらえる事も
凄く素敵な事だと思ってます。




それにこれから先の祭でも、


「やったれ我が人生」
「バンビーノバンビーナ」
「THE FLAG」

とびきり進化させていきましょう!!




ぜひこれからもCDでも配信でも
「やったれ我が人生」
聴いてくださいねおねがい





イオンモール常滑
music shop BIGさんに置いてあったノート、
僕達も受け取りましたキラキラ流れ星

素敵な言葉ばかりで、、、
ありがとうございました!!!


各CDショップでもやったれ我が人生を
ガンガン応援していただけてて
スーパー有り難かった、、、音譜

それぞれのお店で貰えるステッカーも
違ったのでゲットしてもらえたかな?!


Tシャツも予約してくれたかな!?!?
ぜひきてね♪




CDリリースが終わり、
また新たに武器を手にして
前へ突き進むわけですが、

先日のLIVEで話させていただきました。




僕達は目標を掲げてます。




それは、



来年8月16日、
5周年となるこのデビューの日に、
日本ガイシホールで祭をぶち興したい!


というものです!!!



様々な理由がありますが、

一つは始まりの地である名古屋で、
僕達5人が10000人規模の祭りを
熱くぶち興し最高を更新する事で、

見続けてきた「てっぺん」へ
5年の節目から改めて踏み出したい。
っていう想いから決めました。




リアルに僕達メンバー間で決めた事だし、
この目標をやり遂げて進みたい。というのも、
皆さんと同じタイミングで周りへ伝わりました。


それが本当に実現するように、
未来を変えれるように
変わらないとと思っています!!!



8月16日、
全てを名古屋へ連れて行けるように、
全員気合を入れ直して過ごしていきます!!!






それと全部が繋がっていくと思うから、
一回一回の祭をより大事に思って、
楽しさも熱さも届けていく!!!




6月のsuper Live も日にちが
決まりましたから爆笑


6月13日(日) 18:30~ 


世の中の状況次第ではありますが、
ぜひ!!!多くの人に会いに来てほしい!


皆んなが明日からも頑張るぞ🔥と思えるような心が明るくなるような時間を届けていきますので
お楽しみにキラキラ



おんなじ世界の上、
毎日エールを送っているので、
何か頑張りたい事や目の前の事に向き合ったりして素敵な一日だったー!と思えるように
明日も頑張りましょうね炎



また温度差激しいので、
体調には気をつけていきましょう!



710日よりテレビ東京系で放送!

『ウルトラマントリガー

NEW GENERATION TIGA

マナカケンゴ役を演じます!!!



特報Movie





明治探偵GAME

〜オワリノハジマリ〜






55releaseしました!

『やったれ我が人生』



〜オトナの土ドラ

[最高のオバハン中島ハルコ]の主題歌〜



やったれ亭の5人とミニブタちゃんが

おりなすコミカルで熱いMVになってます!





Dance Practice First  Take!!






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!


それでは、
いい夢見れますように!
おやすみなさいグッド!



☆らいが☆