안녕~






今日も一日お疲れ様でした〜


いや〜


やりきった!!!

いちにちやりきったぞ!って体がもう言うてる、、


気持ちはまだまだこれからな気持ちやけど体がね!!!(笑)


もう動きたくないって喚いてますわ、、、

お風呂も入りたいのにベッドから動こうとせん。。。




くそう、、、(笑)




っさ!

今日は月一のスーパーライブ!!!


今日も本当に来てくれた方見てくれた方ありがとうございました、、、

最高すぎて、、もう、、

最高でした、、語彙力、、



先輩ボイメンの楽曲「道」
そして
BMKの楽曲「午後10時のon the road」

まじいい曲、、、


歌うって決まった時まじ嬉しかった(笑)



道は平松さんパートを今回も🥰
いいね〜やっぱり平松さんの声って素晴らしいと思う。
なんか自分先輩の曲歌う時は基本的に平松さんのとこ歌いたい!って立候補するけど、いざ歌ってみると全然理想の歌が歌えなくて、、
最終的にたどり着くのは平松さんっぽく歌うっていうこと(笑)


午後10時のon the roadも
ダンスめっちゃかっこいいやん?!

だからこの曲はバシ!ばし!ってしっかり決めて踊りたいなって思ってて
見てくれた方どうやったかな〜

細かい振りもしっかりと繊細に踊るのってむずいなぁ、、
まだまだ研究が必要な気がした楽曲たちでしたね笑い泣き


でもめっちゃ楽しかった!!!!!




あとは、
ガイシホールに立ちたいって目標も僕らの中で勝手に決めました!(笑)

勝手にだよ本当に

決まってるとかやなくてね(笑)


ただ
言ったからにはそこに向かうまでの期間もそうやしこれからその目標のために何ができるんかってことをちゃんと考えていきたいと思うよ!


もっともっと成長しないとな〜〜



まぁとにかく今日のライブは熱かったよ〜!


是非ともまた見に来てほしいし、
友達とかにも薦めて一緒に盛り上げてほしいってのも心の中で思ってて!笑

僕ら今我が人生の応援歌歌ってるやん!
だけど人に届かんかったら意味ないからさ、、

僕らもたくさんの人に届けられるよう全力で頑張る!

みんなも是非友達誘ってね〜照れ(笑)




それとー!

ライブでもやったけど

僕、、

映画の出演が決定しましたー!!!!

わーーーーーい!!!


嬉しい、、、


僕一人で映画出るの初めてなんですよ、、、

いつも祭nineでってのはあったけどね、、、


ドキドキ、、ワクワク、、ドキドキ、、ドキドキ、、、ドキドキ、、、、、、ドキドキ、、、、


ってな感じで緊張しまくりの毎日ですが
この映画でも成長できたらなーと思ってます!!

詳しいことが出たらまた報告しますねー!!!




いやー盛りだくさんだ〜

嬉しいことやね


引き続き応援よろしくどうぞ!爆笑




今日は母の日ですな!




ママにこの前勝手に食べちゃったハンバーガーのギフト券プレゼントしました…(笑)


ままいつもありがとうね〜

毎日のように怒らせてるけど、、、(笑)



感謝してるよ、、、おねがい



みんなも
ままにありがとうゆうんだよー!

僕はラインで頑張ってギフト券のメッセージでありがとう伝えました!(笑)




てことでー

なかなか長くはなりましたが、、
この辺で失礼しようかな、、!!!



今はMBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」聴きながらのブログ書いてる(笑)

らいがと2人もなかなか珍しいので
radikoとかで1週間聞けるからみんな聴いてねー!


この後は25:30から東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り!」もよろしくね〜ん!!!照れ照れ照れ



では

またねーん!




おやすみ!



瞑っちゃった、、(笑)


祭nine.
野々田奏