みなさん



こんばんは!




nine.赤色リーダー

赤い薔薇の妖精

寺坂頼我です!





うぅー!!!


わっしょーーい!!

  ₍₍ ('ω') ⁾⁾ ₍₍ ('ω') ⁾⁾₍₍ ( 'ω' ) ⁾⁾ 












僕、寺坂頼我、






先日の56日で、





フォーチュンエンターテイメントに入所してから、この芸能の世界に足を踏み入れてから、


7年が経ちました。








またこの日に帰ってきたぞっーっ!!!








毎年、原点回帰しての出発意味も込めて、

ブログに気持ちをまとめておりますが

今年も読んでいただけたらと思います。









もうすでにね

僕の事を応援してくださるみなさんから、

たくさん「おめでとう!!!」の

言葉を受け取りました!!






嬉しいなぁ。照れ照れ照れ








僕の始まりの日を同じように

大切に想ってくださる事が

本当に有難くて幸せな気持ちでいっぱいです♪





気持ちを贈ってくれてありがとね‼︎











これまで出逢ってきた全ての人のおかげで

みんなの知ってる寺坂頼我という人間、

僕がいます。






 

お芝居や祭nine.の事が大好きな僕、

はっぴっぴ〜!で幸せ全開な僕、

LIVEでテンション上がってついつい叫んじゃう僕、重たいくらいの夢を伝えようとする僕、、、




他にもたくさん!!







確実なのは、



皆さんが大きな愛を持って

応援してくださるからこそ、

僕は僕でいれたという事。





必要だから変えてきた性格、貫いた自分、

僕らしく正直な生き方をもってして

その愛に応えようと思えました。







そして、、、






この7年目



「ヒーローになる」という

小さい頃からの大きな夢が叶いました!!!






この世界にもこの夢がきっかけで

入ってきました。



入った年の僕。(笑)細い(笑)





「マナカ ケンゴ」という役は、

僕の事を知る方からは頼我じゃん‼︎と言われるほど本当に共通点の多い役。


まさにケンゴと運命の出会いをしましたが、






この事務所に入っておらず

誰にも出会ってなくて何も変わってない

そんな僕だったらとしたら、、、、






「マナカ ケンゴ」という役を演じる事が

出来てなかったんじゃないかと

今、心から思います。






この場所にいる僕に

可能性を信じてくれる皆さんが

を注いでくれるからこそ叶ったと、

心の底から感謝でいっぱい。






それと、


2014年の時、事務所に入る事を許し、

サポートし続けてる両親。



育ててくださる社長やマネージャーを

はじめとするスタッフの皆さん、

BOYSANDMENの先輩方、



同期のBMKとやってきた時間や

後輩のエリア研究生からの刺激、

  


沢山のお仕事でお会いする方々。





そして、


 

安心して心を預けられる大好きなメンバー。





みんなに強い感謝があります。


改めて伝えさせてください。

ほんとうにありがとうございます!!!!









8年目はどんな年になるかな???






7年目よりもこの仕事に対しての想いが

強くなっていたいし、



大好きな人をもっと笑顔にできる人でいたい!




魅力的で応援のしがいのある人になる!!!







よーし!!



来年また帰ってきた時に、

宝物が増えたって未来の自分の背中を

押せるように生きていくぞ〜!!!







 


祭nine.としても、

役者としても、

ウルトラマントリガーとしても、

人としても、


何倍も成長できるように

前に進んでいきます!!!





8年目もどうか応援よろしくお願いします!





明日のLIVEはタオル必須!!!
そして伝えるという事を大切にやっていきます!


お楽しみに✨




☆らいが☆