안녕~


  3日間の常滑daysが終わってしまいました〜笑い泣き


久しぶりに野外ステージとかでフリーライブできたし本当に本当に楽しかったなぁ…

やっぱライブって最高なんだよなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


きてくれた方いかがでしたか!!!!


残念ながらコロナとかの影響でなかなかこれない状況が続いちゃってる方もいらっしゃったりもするから、絶対にまた楽しい熱いライブしたいな、、、



ありがたいことに、
Lovemusicさんに出演させていただいたり、
今の時代はインスタライブとかもあるし少しでもみんなに僕らの姿をお届けできる機会があることが唯一の救いよねDASH!DASH!DASH!



そして、
本日はニューシングル「やったれ我が人生」のフラゲ日!!!!!!!




もうゲットしてくれたかなー?照れ


たくさん聴いてねチョキ




やっぱり、
今までもシングルを発売する度にはつばいできる喜びを皆で分かち合ってきたから今回も少しではあったけどリリイベができてよかったです!!!!!!!


今回のシングルも絶対に大切な宝物になるな〜キラキラキラキラキラキラ





ついに明日が発売日ということですごいワクワクしてるし、
もっともっとたくさんの方に知っていただいて僕らの楽曲でより多くの人の心を豊かにできたらいいな!!!!!!!



明日もラインライブもあるしチェキチャもあるし!

是非!!!!

楽しみに待ってて欲しいなー!!!!

よろしくぅ!








最近はね〜

プデュのテーマ曲「Let Me Fly」のダンスを覚えました(笑)(笑)


これで、
PRODUCE X 101の「지마」もPRODUCE101JAPANの「ツカメ」もソロライブで踊ったし、、、(笑)

割と制覇してるニヤリニヤリニヤリ


あとは、
「나야나」覚えなあかんね、、、(笑)



またいつかなんかにあげたいと思います(笑)






本当に今日も昨日も一昨日も毎日が楽しくて、
みんなにたくさん支えられてるって改めて実感できたね〜


これからもよろしくね〜笑い泣き


てことで今日はこの辺にしよかな!!!




明日楽しみ!!

おやすみ!!!!!!



祭nine.
野々田奏