みなさん、




こんばんは!!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です照れ






うぅー!!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます音譜

コメントからパワー
めっちゃ!貰ってます♪♪







何気ない話!!!


これなんですよ。(笑)
(これはだいぶ前の写真だけど)


量も多くて食べ応え抜群の
サンドおむすび

いつもは明太子と玉子のを食べるけど、
チキン南蛮も美味しかった〜!


袋をとる時も海苔がくっついてる状態なので、
三角のおにぎりでありがちな海苔が
ぐしゃっとなる事のない安心感も
ございます。(笑)





プリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリンプリン





昨日はスイッチ!のロケに行きました♪




ロケの模様は5月5日に放送されますので、
ぜひみてください!

かなり弾けたロケになりましたよ!!



幸福度バロメーターMAXじゃった、、、おねがい
えへへ(*•̀ㅂ•́)و✧








そして今日は再び撮影に‼︎




お芝居について学ぶことばかりで、
本当に楽しいしおもしろいです!!!


ケンゴとしてはもちろん、
寺坂頼我としても、
成長していく所を楽しんでもらえるように
していきたい、、、メラメラ


僕も放送がほんっとに楽しみなのです♪




そうそう!



ウルトラマントリガー DX最強なりきりセット
とDXガッツスパークレンスの
予約もスタートしました♪


これすっごくかっこよくて、
テンション上がりますよアップアップアップにひひチョキ
皆さんもぜひ一緒に変身してくださいね

宜しくお願いします!



「てれびくん 6・7月号」
「テレビマガジン 6月号」

にウルトラマントリガーが登場してます!


これもよろしくお願いします爆笑






カレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレーカレー








やったれ我が人生の発売日には、
LINE LIVEでミニライブを
やらせていただけるようで
とても嬉しいです♪



19時半から、、、!!!



ついにリリースという事で、
盛大に楽しんでいきたいし、
それまでにもまだまだ唄を進化させて
魅力を引き出していきたいなぁ〜っ♪



きっと楽曲や僕達を知っていただく機会にも
なると思うので皆さんぜひ見てください!



初めての方も待ってますねにひひチョキ





やったれ!







朝と昼と夜の気温もかなり差があり、
体調崩しやすいと思いますし、
更にはコロナウイルスの脅威は続く日々ですから出来る対策を怠らず、徹底していこう!!

そして思い切り笑顔で過ごしていこうっ♪





ちなみに皆さんはどんな一日でしたか?びっくり

または最近、
はっぴっぴ〜なことはありましたか?おねがい



良かったら教えてくださいね♪







710日よりテレビ東京系で放送!

『ウルトラマントリガー

NEW GENERATION TIGA

マナカケンゴ役を演じます!



特報Movie




明治探偵GAME

〜オワリノハジマリ〜


3代目所長 不知火奇十郎を務めています!


CM!




55release

『やったれ我が人生』


〜オトナの土ドラ

[最高のオバハン中島ハルコ]の主題歌〜


 


やったれ亭の5人とミニブタちゃんが

おりなすコミカルで熱いMVになってます!




Dance Practice First  Take!!

こちらも上がりました!





イオンモール常滑さんでは

nine.応援企画 実施中❗️


MVのオフショットの写真展だったり、

衣装の展示があったり、

チャレンジ動画も公開してるので、

ぜひみてくださいね♪





今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!



それでは、
いい夢見れます様ににひひチョキ
おやすみなさい!!




☆らいが☆