みなさん


こんばんはおねがい






祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です音譜ニコニコ



うぅー!


わっしょーーい!! 
 ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます!!

コメント待ってます♪





祭nine.が今、登場してる雑誌と
これから登場する雑誌たち、、、
     

JUNON 6月号


月刊TVガイド6月号


B-PASS 2021年6月号


WiNK UP 6月号



6月号は祭nine.が盛りだくさん!




様々な場所でnew single 「やったれ我が人生」についてお話や僕達のパーソナルな事を
お話しさせていただいていますので
お楽しみにウインク照れ







様々なラジオにも登場するので、
それもお見逃しなく!!



今夜、「めっちゃ!祭nine.」と
「祭nine.の祭の祭り」も
放送なので聴いてくださいね♪







星星星星星星星星星星星星星星星星







もうあと少しで
『やったれ我が人生』が
リリースされますね、、、‼︎



あと10日だ!



やっぱりこんなご時世になる前よりも
リリースイベントは少ないんだけど、
そんな中でも様々なお仕事をやらせて頂いていて発売日と取り組んだ仕事を届けられる日に楽しみを寄せながら頑張る!


というまたちょっと感覚の違う発売までの日々を過ごしてて!!





「やったれ我が人生」をリリースすることを知った時より愛情が深まっていたりするかな?

そうだと嬉しいです!!!






今回で祭花も含め10枚目シングルのリリース。


他にシングルだけじゃなくてDVDとか様々な物を世の中へ発信してきたけれど、
今、僕たち祭nine.の先頭にあるのが
このシングルになります!




今回のCDも、
世界中の人に響くといいなって思う、
聴いた人の尻を叩くような応援歌として
仕上がってて、、、

今の環境下で伝えたい想いもあるし、


「やってやる!」「てっぺんをとるんだ!」
「ひよってる暇なんかない!」って
まさにやったれ!!!な状態で始まり
人生を駆け抜けている祭nine.だからこそ、

説得力を持って伝えられる曲なんじゃないかと
自信を持っています。




また、この10枚目のこのシングルが
初心に帰るきっかけにもなっている、、、!!




ドラマのタイアップもあり
誕生した曲ではありますが、

自分達を示す新たな形で揺るぎない愛情があるしもっともっと沢山の人に届くようにしていきたい!





そしてこの唄を通じて、

個人個人やグループとしてのスキル、結束力、
これまでを背負うからこそ伝えられる表現、
皆さんが持ってくださる愛や希望、

いろんな面が進化していくように
まだまだ駆け抜けていきたいな〜



気合い入れていきます!






リリイベも思いっきり楽しんでいきましょう!


明日はチェキチャ会照れ
皆さんお待ちしております♪


いっぱい笑顔で溢れますように!!!











710日よりテレビ東京系で放送!

『ウルトラマントリガー

NEW GENERATION TIGA

マナカ ケンゴ役を演じます!



特報Movie




明治探偵GAME

〜オワリノハジマリ〜



CM!




55release

『やったれ我が人生』



〜オトナの土ドラ

[最高のオバハン中島ハルコ]の主題歌〜



やったれ亭の5人とミニブタちゃんが

おりなすコミカルで熱いMVになってます!





Dance Practice First  Take!!

こちらも上がりました♪





イオンモール常滑さんでは

nine.応援企画 実施中❗️


MVのオフショットの写真展だったり、

今後は衣装の展示があったり、、、


2日、4日にはLIVEイベントも行いますのでぜひ♪

(僕は4日に参加します!)





さぁ!


今日も一日お疲れ様でした!



明日も頑張りましょう照れ


最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!




それでは、
いい夢見れますようにニコニコ
おやすみなさい音譜

クッキー食べたい!!


☆らいが☆