【諦めなければ夢は必ず叶う】








先の見えない夢への階段を

ゆっくりと一歩ずつ、

この言葉を信じ進んできました。








時には立ち止まったりつまずいたりしながら









僕の夢を知り僕を信じて

応援してくださってた皆さん、






ずっと見てきた大きな夢が叶います。









この度、僕、寺坂頼我は、    



テレビ東京で放送される、

新番組ウルトラマン トリガー NEW GENERATION TIGA」主人公 マナカケンゴを

演じさせていただく事になりました!!!







知ってる方もいらっしゃると思いますが



小さい頃からヒーローに憧れを持っていた僕は、役者として演じることに心から惹かれて

この世界に飛び込みました。





それから沢山の出会い、現場やお芝居を経験する中で、目標とする夢のスケールがどんどん膨らんで大きくなっていきました。





様々なジャンル、作品への興味が湧き、

挑戦したい気持ちが強くなっていく日々ですが





その中でも「特撮ヒーロー」は、


僕にとって一番の夢として

いつも心にありました。







そんな僕が今回、

「ウルトラマントリガー」という

ヒーローになれること。



そして円谷プロの素晴らしい特撮の経験が

出来ること。






めちゃくちゃ幸せで堪らなくて

心から嬉しいです‼︎








"ウルトラマン"


 

偶然なのか必然なのか、


実は僕、ボイメン研究生時代の約3年間、

毎日書くブログの冒頭に必ず、

「シュワッチ!」と書いてました。




時々笑われたり、

不思議がられた事もありました。



祭nine.になるまで僕の気持ちの中では

全く変える気がなかった事は

今でも覚えてます。(笑)





そんな当時の言葉が今になり届いたのかな?



ウルトラマンのオーディションという

大きすぎるチャンスに

巡り会うことができました。








凄い緊張の中で受けたオーディション。





今まで色々なオーディションで

喜んだり悔し涙を流すような思いを

してきていました。




むしろだめだった思い出の方が強く残ってたり

落ちるのが当たり前だと言われる中、


今回は凄く特別な気持ちがあって、、、





合格と教えて頂いた時は、

あまりの驚きに言葉が出なくて

胸がぐわぁってなりました。




周りの人達も涙を流して喜んでくださって。









僕や祭nine.を応援してくださる皆様には

頼我は何でいないんだろうって

不安にさせてしまってましたね。。。



僕も早く伝えたくてモヤモヤしてたし、

この日を誰よりもワクワクしながら

待っていました。





今、やっとお伝えする事ができ、

スマイル全開でブログ書いてます‼︎ 



お待たせしました😊










今年は"円谷プロ55周年"


更に"ウルトラマンティガ25周年"の年。





そんな記念すべき節目となる年に

誕生するヒーローが、


このウルトラマントリガーという事で、



その凄さ、重大さを感じ

本当に光栄に思っていますし、


期待に応えたい!!!と一心に感じています。







今は大変な世の中で、

不安ばかりの毎日が続いてますが、




この作品を見た全ての方に

夢や勇気、元気を与えられるように、



全世界中のウルトラマンを愛してるファンの皆様に楽しんで頂けるように、




僕も全身全霊で取り組んで行きます!








皆さん、応援よろしくお願いします。




放送をお楽しみに!!!












最後に僕を応援してくれる、

大切なメンバーと祭っ子へ。





メンバーの4人が凄く喜んでくれて、

僕の背中をどんと押してくれた。


居ない間は任せろって。





これから先もいない時があるけれど、

そんな心強い4人がいてくれるから

僕、頑張れます。





それに離れていても、

僕の根っこにはいつも「祭nine.」がいる。



5人でもっともっと高みへいきたいと

毎日想ってる!!!





そして、


僕達を応援してくれてる祭っ子に、

たくさんの喜びと楽しくて幸せな景色を

見せるんだ。絶対に。








僕を好きでいてくださる方。


過去に好きでいてくださった方。




皆さんが支えてくださったから、

諦めずにここまでこれました。






ありがとう。







僕はこれからも、


もっともーーっと!!!!




恩返ししていきます!!!






受け取ってください‼︎




シュワッチ!
✧\\ ٩( 'ω' )و //✧  












☆寺坂頼我☆