みなさん


こんばんは!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい





うぅー!!

わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださって、
いいねやコメントをくださって、
ありがとうございますチュー

コメント待ってますラブラブ




昨日は全員でとある撮影した後、
奏くんとLINELIVE配信をさせていただいて!
仲良し配信になりました



3月28日にはみんなでペッパーランチを
作る配信も行うのでぜひご覧ください音譜

ペッパーランチ楽しみすぎる、、、!




そして本日はチェキ撮影会を
させていただきましたおねがい

りくとくんと

とーいと


2人ともナイスなチェキ技術でございました!!

お楽しみに!!




しかしながら機材トラブルが相次いでしまい、
待たせたり見づらくなってしまって、
本当に申し訳ないですあせる


急な反抗期が来てしまった、、、


それなのに最後までお付き合いくださって、
温かく見てくださり、
ありがとうございました。



次はきっと大丈夫だと思うので、

またぜひ参加して欲しいです!


 


皆さん、当たったチェキはどうしてますか?!
飾ってるのかな?スマホに入れてたり??ニコニコ

これから届くチェキも、
大事にしていただけると嬉しいです音譜



あ!!


最近では応募してくださった皆さんの
似顔絵も描かせていただいて!

30秒で描くのは意外と難しい、、、
時間足んなかったな〜笑い泣き


もしもへたっぴでも、
愛は受け取っていただけると嬉しいですキョロキョロ


でも写真でも顔が見れて
ホッと安心も感じたなー!


参加してくださってありがとうございました照れ



またお楽しみにお願い






今日はプリンの日という事で、
昨日食べたプリンパフェ!!


アイスクリームとプリンの相性も
バッチグー!!ですよねチューチューチュー



あ!あと撮影でもらったこれも、
抜群のおいしさでしたチューチューチュー


3150!!!


皆さんは何か甘いもの食べてますか?


好きなものも豪快に食べ気力を上げて、
日々何事にも負けないように過ごしていこう!


みんな、やったれ!!!





5月5日「やったれ我が人生」release!

オトナの土ドラ 「最高のオバハン 中島ハルコ」の主題歌になっています!
カップリングもとても素敵です♪
パターンBの曲は3月31日に初披露!

MVもいーーっぱい見てくださいにひひチョキ

僕も毎日めちゃ見てる目




RKBテレビ
「オケハザマってなんですか?」



明治村で開催中!

3代目所長 不知火奇十郎を務めてます!
遊びに来てくださいね音譜



星FC岐阜応援アンバサダー星

4月11日(日)

FC岐阜vsアスルクラロ沼津

場所:長良川競技場


全力で応援していきますメラメラ



ロボットシステムインテグレータ協会の公式YouTubeにて公開中のミニドラマに出演!


◆episode5「パートナー探し」

https://youtu.be/lgyEzQkvGeQ





それでは、
良い夢見れますように!
おやすみなさいお願い


☆らいが☆