みなさん


こんばんはおねがい




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我です(๑•̀ㅁ•́ฅ✧はいぃ!



うぅー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださるみなさん、
ありがとうございますおねがい



コメントやいいねももちろん!



コメントは楽しく読ませていただいてて、
みんなが教えてくれる事がためになったり、
一つ一つにモチベーションが上がったりしてます♪


文字のパワーも凄いんだなぁ〜!!





そんなわけで、
昨日からスタートしました照れ


明治探偵GAME!



もう行ったよー!という声が届いてて、
多くの人に楽しみにしていただけてたんだと
改めて実感でき本当に嬉しい限りキラキラ


どうだった!?
無事に解決できたかな?


最後の難事件ですから、
一筋縄ではいかなかったのでは、、、!


また時間的にも全ての解決に
辿り着けなかった皆さん、

何度でも再チャレンジしてください笑い泣き
(これが大切)




僕も明治村行きたいなぁ、、、!



寺坂頼我としてチャレンジして、
名探偵になりたいのだ〜


もしくは井上一郎モードで頑張るか、、、




(笑)




謎を解いてちょいとひと休みに、
明治村のコロツケーも食べたいですキョロキョロ
あれめちゃくちゃ美味しいんだよ!!





それともしも今年SPイベントが
開催となりましたら、

その時の状況も踏まえてにはなりますが、
皆さんにぜひ楽しみに
来ていただきたいなと思っています



なのでまた会えるように、

謎解き力も上げておきながら
免疫力も上げて共に楽しみにしていましょう!




絶賛開催中の明治探偵GAME、
よろしくお願いします‼︎






今日スタッフさんとお話をしてて、
「あんちょこ」という言葉を
初めて聞き意味を知りましたι(`ロ´)ノ


皆さんはご存知ですか?



僕は聞いた時、
ん、、美味しそうだな、、と思いましたが。




あんちょこ、、、

「安直」が変化した言葉で、
自作の参考書を作る。
メモをする。

的な意味があるそうです!





以上、本日学んだことでした!






RKBテレビで放送中!



5月5日子どもの日
ニューシングル発売!

『やったれ我が人生』


ライブ映像はこちらから!




明治村で開催中!


SNSも日々チェックやフォローお願いしますチュー






それでは、
いい夢見れますように音譜
おやすみなさい!!



☆らいが☆