みなさん



こんばんは!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですおねがい





うぅー!


わっしょーーい!!  
₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 






いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます照れ





今日、祭nine.のオフィシャルYouTubeチャンネルで緊急生配信をさせていただき、

発表がありました!!




見てくださった皆さん、
ありがとうございます恋の矢





5月5日にNEWシングル
「やったれ我が人生」

発売決定〜っ!!

どーん!!


そのメイン曲、"やったれ我が人生"を
本日初披露させていただきましたラブラブ


いかがでしたか!?
皆さんからの感想もお待ちしていますにひひチョキ


向かい風に吹かれてる、
壁に立ち向かってる人、
今まさに頑張りたい人、挫けた人、
生きていくすべての人を豪快に引っ張っていく!
そんな応援歌となっています。





よっしゃあ!
自分の人生、日和らずとにかくやったれ!!



そんなメッセージも
ぜひ受け取っていただきたいです。




後はダンスも凄くキャッチーなものになってるのでぜひ手振りを真似して踊ってほしいなぁチュー

一緒にやりましょうっ!


祭nine.の公式YouTubeに配信映像が
のっていますのでぜひご覧ください!!音譜




そして学ランも新しくなりました!晴れ





祭!



シンプルな短ラン、ぼんたんに
ド派手な法被を羽織っております音譜




アクロバットすると映える事、
間違いなしな衣装ですよね!!

早く生で見せたいなぁと凄く思いますチューチューチュー



またこの衣装も名前決めるのかな??照れ


ぜひご協力くださいねっ流れ星キラキラ





これからリリイベも始まります!


色んなLIVE、場所に連れていくし、
僕達の思い出に刻んでいきましょうメラメラ





僕達のスタートの決意を纏ってくれた
獅子学ラン、本当に本当にありがとう!





CDをリリースできること、

これまじで当たり前な事じゃないし、
めちゃくちゃに嬉しい、、、!



改めて、

応援してくださる祭っ子の皆さんのおかげだと
心の底からありがとうでいっぱい。




店頭にCDが並んだりさ、
サブスクで届けれたり、
番組とかにも登場できるかな!?

楽しみにしてて欲しい照れ





この新たな一歩は、
もちろん自分達の輪を広げていきたいし、
変化のあるものにして、


もっともーーーっと!
みんなに喜んでもらえる期間にしたいなー‼︎






そして!

これまで以上に周りの世界を
救えるような歩みにしたいと思ってます。


世界中にある苦しみや辛い気持ちが
一つでも減るようにこの曲を掲げて、
誰よりも前向きに過ごします炎





あ!


皆さんもぜひ周りの方に
「やったれ我が人生」
オススメしてね音譜





唐揚げとサラダを買って、
夜ご飯を迎えたら頂いたお弁当が、
唐揚げとサラダ弁当でした照れ

運命的(笑)





今日も!

最後まで読んでくださって、
ありがとうございます星




「オケハザマってなんですか?」

ミソシラー!そしてえびくんが、、、!



2021年も
明治探偵GAMEで、
不知火奇十郎を務めています!!

お楽しみに音譜





それでは、
良い夢見れますように音譜
おやすみなさい照れ





☆らいが☆