こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


ハッピーバレンタインって
略すと「ハピバ」なのかな?




パンケーキに
「ハッピー」「バレンタイン」って
書こうとして今朝から5枚ほど
焼いてるんですが、
全然上手くいかないし、
お腹いっぱいなのでまた今度にします…


「いっぱい焼こ〜❤️」
とか思ってホットケーキミックス600g
買った過去の自分を殴りたい…





バレンタインライブはいかがでしたか?

超ルンルンで作った
「映画のロマンチック台詞穴埋めクイズ」
が時間の都合で1問しか出来なかった…

10問用意してたのに…!!



またいつか照れ




明日は…

18:30〜
祭nine. YouTubeチャンネル緊急生配信!
大事なお知らせがありますよ!!


21:00~21:30
TBSラジオ「TOMAS presents High School a Go Go!!」にゲスト出演!

めっちゃお話ししたから
どこ使われてるか分かんないけど笑
勉強や夢に向かって頑張ってる人に
ぜひ聞いて欲しいラジオです!







昨日、大きな地震がありました。
皆さん、大丈夫ですか?
まだまだ油断はできない状況ですが、
一緒に乗り越えていきましょう。


祭nine.神田陸人