안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


오늘도 수고했어요~

꼭 끝까지 읽어주세요星



お疲れんこんーーーー!!




本日は!!!!!!!!!


大阪Dayでした!!!



MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」の収録くらいしか今大阪に行けないからなぁ、、、


もっと大阪とか行きたいのになぁキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今は仕方ないか、、、




めちゃまつで最近だと「めっちゃギャグキングになりたいねん!」ってのがあって
本当に心が折れそうなすごい企画だけどいつかギャグキングになるために少しずつだけど頑張ってるんで絶対聞いてね!(笑)

一週おきに傷を癒す週はまだ必要だけど、、、(笑)

よろしくね、、、






明日は
1日早いバレンタインライブやで!!!!


なんかあんな曲やこんな曲やるよ!!!

まじで楽しみゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



みんなからの愛たくさん届けてねー!!!!




インスタライブとかもありがとうー!!!



あした楽しみにしてるよドキドキ




そいや


「ゆた子ひら子の部屋」の収録に行ってきたよ!!

すっごい癖強かったけどなかなかに楽しかったです(笑)(笑)(笑)



絶対見て欲しい(笑)


よらしくね!





てことで


今日はこの辺で失礼するピンクマカロンピンクマカロンピンクマカロン


また明日も頑張ろう!!!



では
おやすみ!!


잘자お月様お月様お月様



祭nine.
野々田奏