みなさん




おはようございます!







nine.赤色リーダー

赤い薔薇の妖精

寺坂頼我です(•̀•́







うぅー!



わっしょーーい!! 

 ₍₍ ('ω') ⁾⁾ ₍₍ ('ω') ⁾⁾₍₍ ( 'ω' ) ⁾⁾ 






皆さんからのコメントも楽しく読ませてもらっていて、

皆から元気、パワーをめっちゃ貰っています!


ありがとう♪








先日の話ですが、




「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」の

その瞬間キュンですの再現VTR

僕、寺坂頼我、出演させて頂きました♪






見てくださった皆さん、

ありがとうございました!!!

  






どうだったかなぁ?



すでにSNSでいっぱい反応いただけて、

とても嬉しいです!









今回は香里奈さんの胸キュンの再現で、

サンドウィッチマンの伊達みきおさん役

演じさせて頂きました(*•̀•́*)و ̑̑ぐっ






多くの人が、「えぇぇえ!!伊達さん!??!」

となったのでは、、() (予想できたかな?)









正解発表の時に皆さんから驚きを

引き出せていたら良いし、






見てくれた皆さんの心が少しでも

キュンとしていただけていたら

何より嬉しいなぁ〜!










強めのツッコミしてる僕や、

イヤリングをつけてる僕も、



新鮮だったのでは、、、!?








どう??





似合う???






()








僕も初めてが多い撮影で、

改めて勉強になること、この機会に知れたこと、

これからに生かしていきたい経験が

一日でも生まれました。

 



楽しかった!!












今後役によっては役作りとして

体格も体重も自由自在に変化させていけるような

役者にもなりたいなぁ〜










これからも皆に色んな姿を届けるぞ!!!











頑張っていきます











そして昨日、先輩方が、

New albumをリリースしました!!





おめでとうございます!






収録されているどの曲も素敵で良いですよね(*´ω*)




僕もどれも好きですが強いて選ぶなら、

やっぱり「道」ですかね!!!

めちゃくちゃ熱くなります!







挨拶の大切さ、

諦めない強さ、

有言実行の凄さ、

夢を追うことの素晴らしさ、

必死で生きることのかっこよさ、、、




どれもまず、


名古屋を背負って全力で走り、

背中で示してくださる先輩方に

教えていただいてます。






まだまだ食らいついていきたい!

その魂も多くの人へ繋いでいきたい、、、、!





改めて10周年も発売も、

本当におめでとうございます‼︎




これからもお願いしますメラメラ









さぁ、



今日もがんばらいがしていきましょう!


夜には配信もありますから、

ぜひ、見てください♪





よーーし!!

えいえいおぉ!





らいが