こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


昨日は配信生芝居「fix you」を
やらせていただきました!!

姿で引っ張ってくださる勇翔さん、
真っ直ぐぶつかってきてくれる太一、
このグループでお芝居できて
良かったなぁって思っています!


見てくださった皆さん
本当にありがとうございました!!



ただ、IH調理器の使い方全然わからん…







Twitterで羊羹(ようかん)の話したら
「とらやの羊羹」って話してる人が
何人かいました笑

あれでしょ!?イイやつでしょ!?


僕も食べたことないけど、
バナナマンの設楽さんが番組で
「これ持ってきたら何でも許す」って
おっしゃっていたのをめちゃくちゃ覚えてる笑


食べてみたいなぁ〜



…誰か僕に謝りたいことある人いません?









宇佐美りんさんの「推し、燃ゆ」
芥川賞受賞されましたね!!

おめでとうございます!

僕も候補に上がった時に手に取っていたので
何だか嬉しくなりました笑



祭nine.神田陸人