안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


写真皆無だ、、


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



おつかれんこん!

さぁ!!!

今日は午前からまたまたいろいろな準備天使



まだ内緒だけどねー!(笑)





午後からは
ラインライブでしたチョキ

みんなでトランプするっていうものすごく平和な配信でした(笑)(笑)


トランプって改めて楽しいな??


最近僕はポーカーっていうゲームにハマってるんやけど、
これまた奥が深くておもろい、、、、


ルールは意外とむずいけどわかるととことん楽しいぜ、、、爆笑




見にきてくれた方ありがとうございましたー!

アーカイブもあるから見てない方は覗いてくださいな虹





そ!し!て!



ラインライブの中で報告させていただきました!




ついに!!!!


個人SNS始動!!!!!


嬉しすぎ!!!!!!!!!


僕らも待望!って感じ、、、



お待たせしました!!!!

これからもっとパーソナルな部分もインスタ、Twitterに投稿していきたいと思いますんで!

フォローよろしくです!!!

[Instagram]

[Twitter]




そして

TikTokも開設!!!!






たくさん皆さんに発信できる場が増えて嬉しいです照れ



たくさん期待しててくださいね!!!!!!





てことで

今日はこの辺でチョキ


今日も鬼寒かったけど乗り切ったぜ、、

はやくちょうどいい温度の季節きてくれんかなぁ爆笑



また明日も寒いと思うけど1日がんばろな!


ではまた!!!


おやすみ!

잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏