안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


超上目遣いかなでぃチョキ


오늘도 수고했어~

꼭 끝까지 읽어주세요星



おつかれんこーーん!!

 さぁーーー

本日は!!!



横山統威&寺坂頼我バースデー!!!




まずはとーいBD!!!


おまえすっげぇなぁ!!(笑)




なんか成長をすごく感じるバースデーライブでしたね、、?照れ




新しく始めるって言ってたDJもやってるし!

相変わらず動画編集とかもすごいし、

さすがといPやなぁと思いました!!!!!



僕の1番のでどこは、
最初の方にやった「GO!! 世待塾 GO!!」のオールバックサングラス!!!

見てくれた?!(笑)





改めてとーいおめでとう!!!!






そして



らいがBD!!!



いや〜ロックだねぇ!!!


あついねぇ!!!!!!!!!



なんかミュージカルみたいなライブだった印象。🔥




そしてらいがはロックがまじで似合うよ



ロックのミュージシャンってさ
曲の合間のトークとかも本当に心に沁みるやん?!

らいがの発する一言一言が熱くて
なんか芯がずしっと通ってて
ファンの皆さんに言うてることやとしても自分にめっちゃ刺さったよね、、(笑)



改めて
2人の成長度合いがこのソロライブを通して実感できるよね、、、、



つぎは、、、、、、、





僕かな?(^_−)−☆



準備を進めてまいりたいと思います!!!




お楽しみに晴れ



ってことで


今日はこのへんで^ - ^




また明日も頑張るぞー!!!!!!!




おやすみ!!!



잘자お月様お月様お月様


髪伸ばす!

祭nine.
野々田奏