みなさん



こんばんは!!




祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ





うぅー!!!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 





いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございます音譜
コメントから元気もらってますラブラブ





今日は、

メディアスエフエム
「サテライトFLASH」
初回生放送でした!!
らいがりくとで出演音譜


メッセージテーマは
「あなたの自己紹介してください!」

少し難しい中でも、
送ってくださった皆さん、
ありがとうございました!!

おめでとう!や楽しみ!!の言葉も
嬉しかったなぁ♪♪

時間の都合上、紹介できなかった分も
読ませていただきましたよニコニコ

これからも送ってほしいな!!
よろしくお願いしますラブラブ



生放送の30分間まじであっという間でしたガーン

リモートでの出演の中、
対応してくださるあたたかいスタッフさん
ありがとうございました!!


皆さんの毎週火曜午後7時、
僕達が盛り上げていきますよメラメラ
これからよろしくお願いします!

ちなみに来週のテーマはこちら!

待ってますよ音譜






明日は!

BIRTHDAYLIVEを行います!!



19時からとーいが!
21時から僕が!

楽しくお送りしていきますニコニコ




これはお願いなのですが、
コメントで皆んなと掛け合いがしたいから

「De-O De-O!!」もしくは
「でーおでお!!」


「de-o de-o!」の小文字ver



みんなの思う「でーおでお!」っぽい絵文字

を直ぐに送れるようにしておいて
いただけると嬉しいですニコニコチョキ


ぜひコメント欄をぶわーーっと
止まらないものにしよう!!




あとはたくさんの魂を送れる準備も
よろしくですゲラゲラ




一つのテーマをもとにあなたへ伝えていく一時間受け取ってくださいね♪






今日も一日お疲れ様でした!!
どんな日になりましたか!?

あしたもがんばらいがだぁ音譜




最後まで読んでくださって、
ありがとうございます!!



11月25日!




RKBテレビで放送中!!

おんめでたい回になってます!



みんな見てね!!ゲラゲララブラブ




それでは、
いい夢見れますようにラブラブ
おやすみなさい音譜




☆らいが☆