リア脱マニアでお馴染みの、




祭nine.の緑色、

横山統威(よこやまとうい)

20歳ですトランプジョーカー



今日はとある稽古と撮影でした上差し






体痛いよぅ爆笑




若干の自粛期間でなまってた体が

悲鳴…いや歓声をあげてるぜ!!






本番に向けて頑張るわっしょいアップ

心も強くグッド!







さぁ明日はBDライブ2本立てクラッカー




19時からは僕TOYの、

21時からは頼我のキラキラ





今日も諸々確認してきましたけども…

どうにか成功させたいキラキラ






メンバーにも、スタッフさんにも、

そして祭っ子のみんなに、



とーいやべえ!こんなやつがいる祭nine.やべえ!


って言って貰えるような張り切って頑張りますひらめき電球








僕推しじゃなくてもぜひ見てくれぃードクロ







よろしくお願いしますメラメラ











そいじゃ、明日もみんなで、

ふぁいとーい!!





最後まで見てくれてありがとーいお願い









横山統威恐竜くん