안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!






おつかれんこーーーん!!


昨日は新年一発目のライブありがとうございましたー!!!晴れ




一発目からいいスタート切れたと思います!!!






次はらいといのバースデーイベントかなゲラゲラ
たのちみ!!





あとライブ終わってから
家族と久しぶりお買い物したー!ひまわり



パジャマと、Iphoneケース買ってもらったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ(笑)




家族と買い物なんていつぶり?!レベルだったけどやっぱ落ち着くよねん!!




今年もこれから始まるけど、
祭nine.の年にできるよう頑張りたいとおもいます!!

これからみんなにも嬉しい報告もあったりなかったり?!

まぁお楽しみに!!!ゲラゲラ




てことで!

今日はこの辺で晴れ


また明日もがんばろまい!!!


おやすみ!

잘자お月様お月様お月様



髪伸ばしたい

祭nine.
野々田奏