応援してくださる皆様へ。










この度、メンバーの浦上拓也が

2020年12月31日をもって、


祭nine.を辞めて、

事務所を退所することになりました。






突然の発表に、

応援してくださる皆さんを

悲しい気持ちにさせてしまい、


申し訳ありません。












それに僕達に誰一人として

欠けていいやつなんていない。






うらぽんが必要で大切なんだよ。










本人と向き合いながら

何度も何度も話し合ってきました。






メンバー、一人一人も想いを伝えてきました。










浦上拓也という人は、

皆さんも知ってるけれど、




自分のことよりまずファンの人の事をって

考えて常に動いてた人。



nine.が大好きで、


メンバーが大好きで、


ステージに立って輝く事が

彼の果てない夢そのもの。





僕もさ今年、いっぱい相談をしたし、

反対に受けたりしていました。



お互い泣きながら

祭nine.のこと語り合ったりもしたね。笑



頑固だから絶対に2人とも譲らないし、

止まらないし。




周りに認められて結果がでて

良かったやん!!ってすぐに言ったら

一言目に「ファンの人に喜んでもらえる」って

大泣きしてた時はその愛深さや改めてうらぽんの大切にしているものが伝わって僕も幸せな気持ちでいっぱいやったり。






そんな祭nine.愛が半端ない、


祭nine.が好きで好きで好きでたまらない、


何より応援してくれるみんなが1番なうらぽんが、



今回祭nine.を離れる決意をしたこと。





生半可じゃない本人の気持ちに、

僕達も送り出すことを決意しました。






周りのためにまっすぐ。



そんな風に行動してきたうらぽんは

きっとどんな夢の道のりを歩もうとも

日々を過ごそうとも周りを幸せにできると

僕は確信しています。





それに祭nine.を辞めたってどうしたって、

過ごしてきた時間も思い出も、

繋がりも消えないし、





僕は始まって以来、

全員が人生の仲間だと思ってるよ。






いくらでも相談にのるし、

なんなら一生、リーダーだ!!!








そしてあなたが今も大好きなこのグループは、






絶対に、






絶対に!!!







絶対に!!!!!!!





 



負けないし折れないし終わらない!


だから安心してほしい。



 




ほら、僕達が僕達でいる限り、

これまでの積み重なった愛も掴んできた光も染めた色も消えないでしょ?





その為にも、


このグループに刻まれてきた全ては、

これからも刻まれる全ては、

夢を叶える糧や自信へ繋げていくよ。







30日のLIVEは

とびきり大好きな空間にしよう。



メンバーと、支えてくれるみんなと、

最後の最後までやり切ろう!!!




皆さん、力を貸してください。

よろしくお願いします。








そして応援してくださる皆さん、





また、守れなかった事、

ほんとにごめんなさい。





この活動が、大好きなもの全部が、

僕の生きていく誇り。



だからそれが奪われる事に

今もとても悔しい気持ちでいっぱいです。



 

こんな大きすぎる出来事に、

どうしていいかは分からんくなるし、

決めた事に後悔ない?って聞かれたら

言い切れない。





でもどんなに暗くわからなくなっても

強く確実なのは、




僕達はまだまだ叶えたいことが、

いっぱいある。ありすぎる。




「祭nine.」は止まるんじゃなくて

目指すは天辺。


開拓したい景色がどこまでもあるんです。





それをみんなと見たい!!!!





ということです。





 


僕達祭nine.は今一度、



皆さんにいっぱい安心して笑ってもらえるように

皆さんと色んなシーンで笑い合えるようにと

まっすぐ活動をしていきます。






だからどうか、





これからも、






僕達と夢を見続けてほしいです。










リーダー 寺坂頼我