「将来の夢を教えてください」








この質問をされた時
お芝居がしたい、バンドがやりたい、
バラエティ番組に出たい、演出をしたい

メンバーごとに色々出てきます。






この時、うらぽんは必ず
「祭nine.で○○がしたい!」
と答えていました



いつも"祭nine.で"という枕詞が付くほど
祭nine.が大好きなうらぽん








そんな浦上拓也が祭nine.を脱退、
事務所を退所することに
なってしまいました











僕は初めてうらぽんの口から聞いた時は
言葉を失いました



正直、いつまで経っても心の整理が
つきそうにないですが、
僕の想いを書かせていただきます












うらぽんを応援してくれる皆さん、
祭nine.を応援してくれる皆さん
本当にすみません


きっとこの期間たくさんの我慢をしながら、
6人に直接会える日を
楽しみに待っていてくれたと思います。

その期待を裏切る形となってしまったことが
本当に申し訳ないです




うらぽんは自分が身を引く時ですら
祭nine.とファンの方のことを
考えてくれていました。


きっと受け止めきれない人もいます




それでも、
うらぽんがやりたいと言ってくれた
最後のライブ


祭nine.らしく送り出したいと思うので、
皆さんもどうか
祭っ子らしく送り出してあげてください。














ここからは僕個人として










うらぽんが脱退するなんて
すっっっごく嫌だ!!!!



ライブに出なくたっていい
SNSを更新しなくたっていい
祭nine.にさえいてくれたらどれだけ幸せか…




幼稚だって分かってるけれど
そんなわがままもぶつけちゃった。




苦しみながら決断したうらぽんを
さらに苦しめてしまったなら
本当にごめん




でも、最初に浮かんだ言葉が
「嫌だ」だったんだ。






だって、今まで大変な瞬間なんて
ごまんとあったけれど、
このメンバーだから頑張れたと思うから


いつの間にか
メンバーが僕の頑張れる理由に
なってきていたから





今思えば、
もっとうらぽんのために動けたんじゃないか
って自分のことを呪いたくなる




うらぽん、

苦手なことも頑張って挑戦してくれて
整理が苦手な僕を注意してくれて
面白い番組を勧めてくれて
一緒にクリパしてくれて
勉強の頑張りを見ててくれて
一緒に舞台を作ってくれて
アニメの話に付き合ってくれて
かき氷食べに連れて行ってくれて
祭nine.のためにたくさん尽くしてくれて
楽しい思い出をたくさんくれて
あの時この事務所を受けようと思ってくれて
祭nine.でいてくれて

本当に本当にありがとう







うらぽんが祭nine.でいてくれる残りの時間、
祭nine.と祭っ子全員で
大切にしていこうね




祭nine.神田陸人