こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


オンラインサイン会
ありがとうございました照れ

クリスマスプレゼントだと思って
受け取ってもらえると嬉しいです!!

コメントに放課後大作戦の
プレゼンコーナーの話を
たくさん書いてくれてて、
懐かしい気持ちになりました笑

是非、DVDも楽しんでください爆笑






今ヌメロン作って1人で遊んでます笑


テレビverだとアイテムで
HIGH&LOWとかTARGETとかSLASH
っていうのもあるんだって!!

その辺も今頑張って
実装してるところです!!






明日は僕と頼我が

メディアスエフエム「Beat Around 834」

に出演させていただきます照れ


無料アプリ「FMプラプラ」を入れると

どこでも聞けるますよー!!


17:00~20:00です(°∀°)b 










作 高崎寿希也 


「擬人化したリンゴ」





こわ!!

怖すぎるやろ!!!


チェンソーマンに引っ張られたんだとか…


ただ、表情を描けるっていうのは
絵下手な人からしたら凄いことです。。






祭nine.神田陸人