晴れおはようございます!




あじさいこんにちは!




お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭




てやんでい


一つ前のブログ、
本当に沢山の言葉
ありがとうございました!照れ


時間をかけゆっくり読ませてもらいました!





本日は、【ボイメン★ファミリーGIG】に出演しましたが

実際に会場に足を運んで
観に来てくれる人がいて
会場の雰囲気も本当に温かかった照れ


コメントも見させてもらってたけど
一緒に盛り上げてくれてありがとうニコニコ






久しぶりのステージにすごく緊張したよニコ




すごく楽しい空間だった照れ





色んなものが盛り沢山なステージで
濃くてあっという間だったなぁゲラゲラ




久しぶりにBMKのみんなとも
《そいじゃっ!!レベルアップ》やったしニヤリ

懐かしかたもぐもぐ








沢山動いて

今日はお疲れサマンサだから
お風呂入って寝るぞぉ。ガーン





あっ、お肉食べたい酔っ払い


↑なるはずなのに腹が減る....ぶー






ばいちゃ!パー


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした!祭





もう冬かぁショボーン


寒いのやだなぁねー