晴れおはようございます!



あじさいこんにちは!



お月様こんばんは!


祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也です!祭











まずは、
待っててくれたみんな
本当にありがとう。


そして、
楽しみにしていてくれてた
僕の出演するイベント出演できなくて
ごめんなさい。




体調が良くなく
なかなか復帰まで時間がかかってしまって
みんなに不安な日々を過ごさせてしまって
エンターテイナーとして凄く悔しかった。



僕は明るい空間が好きだし
誰かが笑って何気ない日も
なんだかんだ楽しかったなって思える日常が一番好き。



僕を応援してくれている人は
祭nine.を応援してくれる人、関わってくれた人は全員そう感じていて欲しい。


この活動ができない日はずっと写真見返したり
メンバーと電話だったりで会話したり
一つ前のブログのコメントを何度も読んだりして
みんなからパワーをもらってました。



本当にありがとう。





まだまだやりたい事、叶えたい夢があるから
1日でも早く復帰しようと思って
サラダ沢山食べたよチュー



って関係ないか笑笑




休んでしまった分
しっかりとがんばる!





あんまり長く書いても
より心配させちゃいそうだし
今はもう元気だし!チュー


これからもずっとそばで応援しててね照れ






よし。
寒くなってきたからお風呂入ってもう寝る!ウシシ



このブログで伝えたかったのは
本当にみんなが何気なく書いたかもしれない
『待ってる』だったり『安心した』ってコメントに
心が熱くなるぐらい自分のできる事をしようとおもえたよ。って事ウシシ



ありがとう照れ





祭nine.テーマカラー
祭髙崎 寿希也でした祭




with your smile.