みなさん




こんばんは!





祭nine.赤色リーダー
赤い薔薇の妖精
寺坂頼我ですゲラゲララブラブ



うぅー!


わっしょーーい!!
  ₍₍ ◝('ω'◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟'ω')◟ ⁾⁾₍₍ ◝( 'ω' )◟ ⁾⁾ 




いつもブログを読んでくださる皆さん、
いいねやコメントをくださる皆さん、
ありがとうございますニコニコチョキ


コメント読ませていただいてます♪






今日は夕方から、

 FM仙台
「SOUNDGENIC」

に出演させていただきました!!

千葉さん、スタッフさん、
ありがとうございました‼︎‼︎

エビについてや、音楽のルーツなど楽しく話させていただきあっという間の時間でした、、、、!



仙台に行きたい欲が増しました笑い泣き


ずんだシェイク飲みたいや〜ガーン


あとひょうたん揚げなるものも食べたい! 
美味しいのかなぁ〜?!

その時はみんなでじゃんけんですねっにひひ




イベントで必ずただいまするぞー!!!







よし!


一日お疲れ様でした!!
どんな日になりましたか?!


昨日今日とめちゃくちゃ寒くて寒くて
たまらないですね、、ガーン

雪が降ってたり降ってなかったり、
体調や安全には気をつけて過ごしましょう!!
寝る時もあったかい格好して寝ましょうね!




お鍋食べたいね!!






今日も最後まで読んでくださって、
ありがとうございます音譜



11月25日リリース!




RKBテレビで放送中!


それでは、
良い夢見れますようににひひ
おやすみなさいラブラブ

「ホームアローン」と
「チャーリーとチョコレート工場」
はいつ放送なのだ〜キラキラ


☆らいが☆