こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」は
頼我と僕の2人でお届けしました!


僕の最近のお買い物の話もしました照れ
皆さんも何食べようか迷った時とか
"最高にロック"な方を選んでみてね〜っ



東海ラジオ「祭nine.の祭の祭り!」では
重大告知が出ました!!

12月20日に
番組初の深夜生放送が決定!!びっくりびっくり


しかも!
リスナーの皆さんと生電話を繋ぎます!

もう電話番号はメモしましたか!?
話すことは決めましたか!?!?


それはまだ早いか笑


まだ聞いてない方は
是非radikoのタイムフリーでどうぞ照れ


初の「祭の祭り!」生放送!!
一緒に楽しみましょうね爆笑爆笑

25:30〜なので寝落ち注意ですえー


初めて荷物をロッカー受け取りしたけど
1番高いところの
奥の方に入ってしまってて、
ちょい触れるけど取れない

っていう1番悔しい状況になりました。。



急募
「あと1cm身長か腕を伸ばす方法」




祭nine.神田陸人