안녕~
祭nine.祭
黄色バナナ
全力少年の野々田奏です!!


今日話してたLINEのトプ画

오늘도 수고했어요~

꼭 끝까지 읽어주세요星


おつかれんこーーーん!!!



昨日今日と!!!

OPENREC.tvさんでの配信ありがとうございましたひまわり



観てくれましたか照れ



昨日は、
コーナーもやったし曲も割と多めに、
今日は 
「轟け、獅子太鼓」の徹底解説!!


なかなか両日とも楽しかったですチョキ


4人ってのはやっぱ寂しいけどね、、、




我慢ばっかりじゃそろそろげんかーい!

このとーいのパート歌ったけどここすきかも!!(笑) 




なかなかレアな感じだったと思うのでアーカイブ見れたらみてみてくださいな!!!



そして昨日は、
なんと、、、、、



CUBERSさんのツアーの名古屋公演に遊びに行かせていただきましたチョキ




ほんっっっとに楽しかった、、、、


ラジオのスタジオには9太郎くんと優くんが来てくれて、たくさんお話ししたりしてたけど他のメンバーのみんなともお会いできて本当嬉しかったな、、、


たかくんはシンプルにイケメンやし!!
春斗くんは歌うんまいし!!
りょうすけくんはダンスうんまいし!!



僕はダンス上手いひと好きなんで
綾介くんのダンスに釘付けでした、、(笑)



あと、メジャーボーイめっちゃ好き!!!(笑)


もっと感想はしっかりお話ししたいけど
文章では書ききれないからまたお話します!!(笑)




そして、今日は前ゆうてた個人で頑張るために特訓してきて、、、(笑)

睡魔がえぐくて(笑)



早めにグッナイさせていただきます、、、(笑)



韓国語明日やるから!(笑)

復習しとこ、、、🥺🥺🥺



では
短くてごめんね!

みなさんもゆっくり休んでねん〜


おやすみ!!!


잘자お月様お月様お月様




祭nine.
野々田奏