こんばんは!

祭nine.ピンクの神田陸人です(* ˃ ᵕ ˂ )b


昨日のLINE LIVE配信、
沢山の方が見てくださりました!

ありがとうございました照れ




「ことだまPARADE」初披露の感想も
ぜひ聞かせてくださいね!

やっぱりサビの振りが好きです笑


2人で1つの振りを踊る感じが可愛いので
"我が子の幼稚園の発表会"を見るような
眼差しで見てください照れ


名古屋駅はクリスマスに染まりつつ
ありましたびっくり



ちなみにアタック29で
紹介しきれなかった問題も載せておきますね




頼我

回転寿司で食べるエビの数→10皿
(平均20皿食べますが、
その半分がエビだそうです🦐)


「憧れてる人は?」というアンケートで
回答する人の数→2人
(本当はたくさんいるので、
いつも絞りきれずに悩みながら書いてます笑)


1日に見つけた幸せの数→100個
(1.朝、アラームよりも前に起きられたこと
2.朝の空気が心地良かったこと
3.割とゆっくり準備できたこと
4部屋を片付けてでれたこと
5.美容院の人が優しかった

全部載せるとブログの文字数制限が来ます…)




練習したことのある楽器の数→11種
(本当に多彩!
内訳は知らないので本人に聞いてください笑)


父親のカレーのレパートリー→10種
(どれもマジで美味しいです!笑
先日は完売で僕ら食べれませんでしたガーン)


(三角の)腕立て15秒間で何回できるか→6回
(わがままボディはかなでぃの魅力です!
なぜあの体でアクロバットできるかは
神のみぞ知る…)



うらぽん

今まで推してきたアイドルの数→4人
(「卒業するまで一途に推す!」が信念なので
みんなに見習って欲しい!
って言ってました。
心当たりある人聞いてます?😇)


ぽんカメ投稿数→108回   ※昨日の時点
(死ぬ気で数えました笑
うらぽんありがとう!お疲れ様!!)


※未掲載問題

陸上長距離5kmのタイム→18分
(いっつも「みんなで駅伝したい!」って
言ってます😇 ヤダ。)



TOY

モノマネのレパートリー数→10個
(僕も見たことないのあった!
今後の披露が楽しみです照れ)


趣味・特技の数→14個
(これらでインスタ賑やかにしてくれてます!
新特技のDJも今後観れるのかな!?)


髪セット 15分
(完成した髪の毛触るとめっちゃ怒ります笑)



じゅっきー
けん玉の技のレパートリー→6種
(僕は一緒できる気がしない笑
「見て見て〜」って言い出すと10分くらい
解放してもらえませんキョロキョロ)


ゲームの軍団のメンバー数→34人
(じゅっきーがリーダーで束ねてるそうです!
知らん人とプレイできるとかコミュ力凄えな!)


家にあるアイスの数→7個
(種類も変えながら買ってるんだって!
冬でもペース落ちずに食べるのは愛だよなぁ)



陸人
インスタ料理投稿数→9種
(毎回コメントが大喜利会場になってる気が…
みんな「見た目が酷い」って言うけど、
1番面白いのは"アレ"でJUNONさんの
料理男子企画に載ったことですね笑笑)


アタック25でのパネル獲得数→12枚
(トップ賞いただきました!
クイズこれからも頑張っていきます(°∀°)b )



これで祭nine.のことをさらに
知ってもらえたと思います!!


さて!
今夜23:59がプレミアム特典会の
申し込み期限ですよーっ


12/20(日)プレミアム特典会
~轟け、みんなの想い!!
思いっきりトーク編~
 第一部
11:00-12:00(トークタイム:30秒)
 第二部
13:00-14:00(トークタイム:60秒)
 第三部
15:00-16:00(トークタイム:60秒)
 第四部
17:30-19:00(トークタイム:120秒) 
 第五部
20:30-22:00(トークタイム:120秒)

ゆっくり&たっぷり話す機会が遂に!
僕らも楽しみにしています爆笑




祭nine.のボトルケース
新しいのもらえたー!!びっくりびっくり




今日でリリースイベントが終了!
電波障害でご迷惑おかけしてすみません💦

オンラインという慣れない形でありながら
皆さんと一緒に楽しみながら
駆け抜けることができました!!

参加してくださって
本当にありがとうございました!!



明日から僕はテスト週を頑張ります笑 

皆さんも自分の生活を頑張ってくださいね!
頑張りたい時の強い味方が
4曲も増えたのできっと大丈夫照れ


祭nine.神田陸人