오늘도 수고했어요~

꼭 끝까지 읽어주세요星


実は、、、、

髪を切ったのだ、、、、


全然変わってねぇ、、、


って思うやん?


まぁあんま変わってないパー



多分また切るパー




さぁ!!!



今日もお疲れんこん!



今日は〜

MBSラジオ「めっちゃ!祭nine.」の収録で大阪へ〜クラッカー


らいかなりくの3人で行ってきましたぞ!!!





しかも今回は、、、


スペシャルゲストが爆笑




ななななななんと!!!!



CUBERSの9太郎さん、優さんにきていただきましたー!!!!!!!!


わーーーーーいわーーーーーーい!!!!



すでに僕らは何度か共演させていただいてましたが実際しっかり話すのは初めてレベルで!?!?!


でも、すごく楽しくわいわいとラジオ収録してきたんでぜひ楽しみにしててくださいな!!!




激たのだった!!!!!



9太郎さん、優さんありがとうございした!!


みなさんもお楽しみに照れ






さぁー

今日も韓国語行きたいけど、

僕もそろそろ過去のやつとか忘れてるから復習の日にしましょ、、ゲラゲラ


今まででもう190単語くらいだったかな!!


絶対忘れてるやつあるから
ちょいと今日はブログとか単語帳遡って覚え直そうと思います、、、笑い泣き





さぁ明日は!!!!!


「轟け、LINELIVE」!!!


2回公演です!!!


14:00〜!
21:00〜!
この日限定のスペシャル特典もありますので!!!






そしてなんと言っても
21:00〜の回は「ことだまParade」初披露!!!



皆さんぜひとも見にきてくださいねー!!!!チョキチョキチョキ


よろしゅうです!!!!パー





てことで!今日はこの辺で失礼しようかな!!



みなさんはどんな1日になりましたかー!!!


またコメントとかもたくさん待ってますねクラッカークラッカー




んじゃ!おやすみ!



잘자お月様お月様お月様


祭nine.
野々田奏